こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate

ダブルフェイスショートコート
ユニクロ・30 NATURAL ・Sサイズ
スフレヤーンモックネックセーター
ユニクロ・32 BEIGE ・Mサイズ
ウルトラストレッチジーンズ
ユニクロ・06 GRAY・23インチ
バッグ / HAYNI 
ブーツ / SESTO 


今日のユニクロコーデは

ダブルフェイス

ショートコート


以前のブログにも書きましたが

凄いぞ!ユニクロ、と思わず
唸ってしまうような名品。

寒くなったらインナーダウンを着て
今の季節は一枚でさらりと羽織って。

いつものコーデに
このコートをプラスするだけで
グッと今っぽい雰囲気にしてくれる
そんなライトアウターですルンルン

ダブルフェイスと言えば
11/12発売のユニクロ+Jでも
シャツジャケットが発売されます
こちらもめっちゃ素敵ですが
お値段が倍以上⚆⚆
ジルサンダーコラボですもんね…
コラボがある事自体が奇跡です⚆⚆

コートの下には
スフレヤーンモックネックセーター

何も無い日って
なにを着たらいいかわからない( °-° )
そんな時にオススメなのが
このセーターですキラキラ

難しく考える事無く
トレーナー感覚でコーデしてOK👌

スウェットよりも
手抜き感無く見えるし
着心地も楽チン。

チクチク感気になる方は
超薄手のタートルと重ねると
レイヤード感も出て今っぽいし
チクチクも気にならないと思います

超薄手のタートル
いま使っているのはこちら↓


もっとプチプラなのはこちら↓
58%OFFクーポン出ています
こちらも買ってみたので
届いたらレポします⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



インナーには
胸の位置を高くしてくれる
カップ付きカットソー
今日明日使えるクーポン出ていましたʕ·͡·ʔ


ガードルはスキニーの時も必ず穿きます
サンテラボのガードルは
本当にお尻が綺麗に見えます
ガードル穿かないなんて
ノーブラと同じくらい恥ずかしい派です笑



デニムはグレーですが
その他のアイテムは
全体的にニュアンスカラーにしました·͜·

バッグも靴も
少し優しい雰囲気のでる色‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

バッグは折り返すと
こんな感じでボアが出るのですが
今日は折り返さず使ってました
めっちゃ軽いんです、ありがたい🙏
外ポケットがやっぱり使える✦.°
携帯ここに入れておくのですが
探す手間が無いだけで、ストレス減ります
モニター

ブーツはSESTOのお気に入り
履いてた方が足が細く見えるんです
みんなにオススメしたいブーツですෆ  ̫ ෆ


コートのボタンを閉めて
ストールをすると
今年トレンドのケープ風シルエット

流行りだからなのか…
もともと好きなのか?
ちょっと自分でも分からないですが笑

このシルエットが
今年めっちゃ気になります꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

ストールはこちらのエクリュ
macoccaさんのカシミヤです
モニター


折りたたみの日傘も
macoccaさんの物を使っています
完全遮光で140g!
モニター


・・・・

アクセサリーは
淡水パールを重ね付け
ニットに淡水パール
めっちゃ可愛いです⤴︎︎︎⤴︎︎

パールネックレスはこちら
ANOH 今日明日使えるクーポン出ています


ロングネックレス
イヤリング・イヤーカフはjewelVOX
明日20時から使えるクーポン出ています‪☺︎‬
  


・・・・・・

明日から楽天お買い物マラソン

昨日、いろんなショップを覗いて
買いたい物をチェックしてたのですが
待ちきれずに購入しちゃったのが
Re:EDITさんのアイテム

このコート
めっちゃ可愛くないですか…>_<…💓

セリーヌっぽいこのバッグも一緒に購入

襟付きニットも買っちゃいました爆笑

 
明日は、楽天アイテムを使った
コーデ色々とクーポン情報を
ブログに載せたいと思います.ᐟ.ᐟ


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新しています