こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








今夜20時から11月の楽天お買い物マラソンが始まりますルンルン

1番お得なのはやはりスタートダッシュのクーポンを使うことOK

ショップ別にコーデと情報をまとめます〜キラキラ







✔︎and itの50%offクーポン

✔︎TEANYの10%offクーポン

こちらのクーポンとおすすめアイテムは昨日の記事に載せていますニコニコ

『白Tレイヤードに飽きたらUNIQLOボーダー/裏起毛でも細見え叶うパンツ。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!  35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良…リンクameblo.jp







大人気のmy:niaスタートクーポンの他にもマラソン期間を通して使えるクーポンや、アイテム別で割引率が違ったり少し複雑!!

特に割引率の大きなものは争奪戦になりそうなので要チェックです筋肉

アウトポケットショートダウン(PR)

思い返せば、去年の冬「my:niaっていうすごいショップが現れたチューキラキラ」と思ったのがダウンコートを試した時でした!







今回のショートダウンもピカイチ良いラブグッ

カジュアルテイストな大きめポケットがポイントのデザイン。着てみるとシルエットの可愛さにちょっと興奮しますチューOK

ホワイトダックダウン90%、フェザー10%でふっくらたっぷりのボリュームで本当に暖かいラブそして軽い!羽毛布団を纏ったような感覚です照れ







デザインだけではなく、機能性の面でも細かなところまで良いね!と思うポイントが満載で素晴らしい拍手

①ボタン箇所のポケットの手前にも実はポケットがあり!サイドからスッと手を入れられるのがめちゃ便利

②ファスナー&ボタンで密閉性高く防寒できる

③ウエストは内側のゴムで絞ることができシルエットを変えられる

④袖もボタンの位置で留め具合を調整できる

ね?すごくないですかラブ







シルエットもよく見て欲しいです。

かっこいいのにかわいいイエローハーツ

黒だけどクールすぎないこの雰囲気がたまらないですルンルン

フードが本当にきれいに立ち上がるので、めちゃくちゃ小顔に見えますコレグラサングッ

コンパクトに見えてゆとりがあるのでボタンを留めても余裕あるし、雪だるまみたいにもこもこしないのですラブ拍手





そしてすごいのがこのダウンにだけ使える半額クーポン!!

私は正直定価でも高いとは思わないので、半額価格は信じられないクオリティだと思います〜

争奪戦必須なので開始と同時に是非狙ってください筋肉

右矢印20時〜アウトポケットショートダウン50%offクーポン








合わせたパンツもmy:niaで即完売したスリットパンツ。足のラインを拾わない細身ストレートパンツの感覚で穿けるきれい目シルエットでとても穿きやすいおねがい

こちらは秋冬素材で再入荷だそうラブ

コレは私も狙いますグッMサイズがいいかな〜

センターシームスリットパンツ









裏起毛袖ボリュームマキシワンピース(PR)

マキシというほどは長くない⁈と思ったけど、大好きな裏起毛スウェット素材のワンピース。

裏起毛スウェットが家や近所で着るのに1番出番あるんですグラサン








プチハイネックに袖ボリュームのデザインが効いていて、スウェットワンピでもいかにも部屋着には見えないところがOK

ポケット付き、サイドスリット付きで足捌きも良く、デイリーにも嬉しいおねがい

こちらはクーポン期限長いです!

右矢印裏起毛ワンピース30%offクーポン(今夜20時〜11日9:59まで)










何度も繰り返し着ているお気に入りアイテムはとにかくこの2点OK

チェックのプリーツパンツは、シルエットが崩れないハリ感と起毛感が暖かくて扱いやすくよく手にしてますウインク

以前も力説しましたが、ニットの私のイチオシはこちら!着心地も最高だし、普通っぽいのにとっても細見えするので超お気に入り!!

ベーシックカラー買い足そうかな♩





この前友人が着ていて可愛くて高見えもして思わずどこのか聞いたらなんとmy:niaさんでしたラブ

やはり白かなあ!










先日載せてすぐ売り切れてしまった詐欺レベル⁉️のスリットフレアパンツ一部予約で登場してましたおねがいOKアナウンサーさん着用の人気フーディワンピースも予約始まってます!

フェミニン多めですが、ちょっとカジュアル寄りのニットも可愛いんですルンルン










今日のコーデ好きだなウインクと思う時には大抵meriアイテムが入っていますチョキ





映えアイテムではないけど、薄手のタートル超おすすめですキラキラ






今夜は新作も多くて決めるのが大変チューキラキラアセアセ

アウターはショートが気になります!







ニットのセットアップも素敵ラブ

大人のためのゆとりが計算されてるはずだからシルエットがきれいだと思うなあキラキラ

それにベストを重ねたバージョンも最高に好みラブラブ










ふわふわの極上の着心地とオーバーサイズのシルエットが可愛いタートルがとってもおすすめですおねがい




裏地フリースのプリーツスカートって画期的ラブ










金額縛りがない半額クーポンってすごいなポーン

よく目にするワンピース、気になりますキラキラ











次に続きます、、ウインク

お読みいただきありがとうございました!