こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

最高の秋晴れの祝日ですキラキラ

とはいえ、皆出かけていて1人静かな時間を過ごしています照れグッ

 

 

 

 

 

 

 

coordinate

ボーダーT/UNIQLO

ニット/teany×eri

パンツ/and it

ブーツ/pellico数年前

バッグ/marco masi

 

 

 

 

 

 

先日力説したユニクロの「スムースコットンシャツテールボーダーT」キラキラ

『UNIQLO きれいめ好きも使える予感しかしないボーダーT。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jpすでにオンラインではほぼ在庫なし!になっている人気商品ですが、案の定使い勝手最高ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニットから白Tをチラ見せするレイヤードは定番中の定番ですが、白T合わせに飽きたらボーダー。

とても新鮮ウインク

薄手で柔らかいのでインナーにしてももたつかずストレスになりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の暖かパンツといえば、裏起毛が最強ラブ

ただ、裏が厚くなる分着太りも避けられず買っては失敗することもあり選ぶのが難しい!

ぽかぽか楽ちんモームパンツ(PR)

名前からしてすごくあったかそうラブなこちらの裏起毛パンツ。

すごくスッキリ見えます!

穿いてガッツポーズ出ました(古い)筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛パンツは、着痩せとかスタイルアップは二の次で。暖かさ最優先と考えてアウトドアコーデなどのイメージ強めでいましたがねー

ラインがとできれいだったのでルンルンヒールブーツを合わせてきれい目コーデに。

シルエットがスキニーのようにピタピタしていないのも私には良かったですおねがい

裏側見てください!

裏起毛というか、「裏ガッツリフリース」ラブ

これは暖かいわけだグッ

普通のパンツと比べて生地も分厚くなるけど、この生地の厚みでスッキリ見えるのはすごいと思いますキラキラ

明日の半額クーポン、ぜひ狙ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛シリーズ、他にも豊富ですOK


 

 

 

 

 

 

 

 

ニットはerincoちゃんのコラボラブ 

楽しみにしていたteanyさんコラボ、お仕事でお試しさせていただきました!

今回は長く着られることを目指し、シンプルで上質なニットにしたとのことウインク

でもね。

シンプルなのに、なんなのこのおしゃれ感びっくりキラキラ

ほんの少しオーバーで丈もコンパクトなシンプルなシルエットですが、ちょっと立ち上がりのあるクルーネックや長めの袖。

シンプルなのに着るだけでおしゃれに見える拍手

 

 

 

 

 

 

 

全くチクチクしない、もっちり柔らかなこの生地なんなんだろ?と思ったら、リサイクルポリエステルという再生糸だそうニコニコ

伸縮性も十分で、脱ぎ着の時も首回りは全然窮屈でありませんOK

毛抜けに関しては多少ありますが、私は気にならない程度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれい目派にも嬉しい後ろ下がりAラインのショートダウンや、先日載せた赤パンツ、シルバー袖ボタンがクールなデザインニットなど、冬のTEANY良いもの沢山ですラブ

 

私は裏起毛ロゴスウェット狙います!

 

 

 

 

 

FOXニットもシーズンが来た!

今年もいろんなショップで見かけます。

去年から髪型が変わったからまた新鮮キラキラ

やっぱりデコルテ最強美人ニットグッキラキラ

私のは毛抜けもすっかり収まりました。 

2日間とてもお得になりますルンルン

右矢印4日5日限定トレンド秋冬もの20%offクーポン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
コーデをもう一つ。
ニット/coca
デニム/upper hights
ストール/macocca
ブーツ/tomorrowland
バッグ/ORSETTO
 
 
 
 
 
 
 
 
cocaで毎年大人気の超プチプラニットといえば

ボートネックとハイネックがありどちらも持っていますが、ショートにしたら首がスースーしてハイネックが好きグラサン

カットソーとニットの間のような、柔らかくて伸びの良い薄手のニットです。

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりのドルマンスリーブが華奢見えするシルエットラブ

Lサイズ着用していますが、体が泳ぐゆとりがあり、ヒップも隠れる長さ。

 

今は一枚で、寒くなったら暖かインナーを着て長く使えるニットですウインク
カラーも8色もあり、お値段なんと1,390円というからびっくり色違いも挑戦しやすのが嬉しいグリーンハーツ
柔らかくて伸びが良いので、ハンガーにかけていると伸びちゃうからたたみ収納がおすすめです。
 
 

 

 

 

 

 


 

 
先日載せたニットはやはりすぐ売り切れてしまったけどアセアセ今年はヤク風ニットがすごく人気ありますね!
どれも1〜2千円代で、コカのプライスにはほんと驚くチュー

 

 
 
 
 
 
 
 
毎冬好きすぎているmacoccaのカシミLUXEラブ
無地の方が合わせやすいのですが、チェック好きの血が騒いでやはり試したくなります照れ
新作チェックはブラウン〜赤の暖色系の色。
赤が効いてますグッ
パープルチェックより馴染みよくホッとする印象のチェックでこれも可愛いラブラブ
マラソン中はかなりお得になるようです!
右矢印4日20時〜72H限定20%offクーポン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
マスクはニットの雰囲気ともぴったりな杢調カラーウインク
全部違う色3色から買えるのって珍しくないですか拍手
コロナが収まり人に会う時間も増えてきてから不織布マスク着用時間が長くなって、なのか。
最近顎に大きなニキビができましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
だから1人の時は肌に優しいマスクをしたいぐすんと思っていたところ興味津々なマスク
スクワラン、シアバター、オリーブ油、シルクアミノ酸などの天然オイル配合とのことで、付け心地がすごくしっとりしていますお願い
 
 
 
 
 
 
クッション入りで厚手なので息をしてもペコペコしないし、顔にフィットするシルエットで小顔効果もあるように思いますニコニコ
「杢ブラウンアソート」という色を選んでみたのですが、こういう杢調カラーは見たことがないかも!洋服とも馴染みが良く浮きません。
乾燥のシーズン、保湿マスクと不織布とうまく使い分けて過ごしたいです〜筋肉
クーポンも出てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり