こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








coordinate

ニット/UNIQLO
スキニー/and Me
スカーフ/manipuri
ロングブーツ/zakka box
バッグ/TOD'S






先日載せたユニクロニットおねがい








色も生地もシルエットも、全てが好きラブ
1日家で着ていても毛玉にもなりませんでした!
どこから見ても可愛いシルエットで、とりあえず色んな角度で写真撮りたくなる(笑)グッ




Mサイズ着用。






今日の首とも、すごくおしゃれじゃないですかラブ(スカーフが)
先日友人がプレゼントしてくれたmanipuriのスカーフ。
マニプリ好きなのを知ってて選んでくれて嬉しいおねがい







「おしゃれが好きだからきっと使いこなしてくれると思って照れ」とにっこり渡してくれたけど内心ドキドキ。。
 
アニマル柄とチェックのパッチワークデザインだけでも普通のものより難易度高そうな上!
え?見たことない!
これベルトついてるんですけどーーーーキョロキョロキラキラ







今回はぐるっと垂らして巻いただけですが、まだまだアレンジ無限という感じ。
おしゃれ好きの友人からの嬉しい挑戦状ラブラブ研究したいと思います!
マニプリはシーズン毎に柄が違うので毎年楽しいですウインク
どの柄もほんと素敵キラキラ







今年はロングブーツの機会が増えていますが、パンツインするならやっぱりスキニーなどの細身パンツでないとなかなか難しく。
スキニーを普段あまり穿かない私。
しょっちゅう着ているand Meのものにチャレンジウインク








パンプスの写真だとよくわかりますが、スキニー苦手でも穿きやすいと思ったのは膝下がストレートなんですOK
生地はこのまま運動も寝ることもできると思う、伸び伸びストレッチ!
あまりに楽なのとシルエットが良くて、家にいる時のデニムは最近こればかり。
Mにしたのですが、すでに馴染んできてSでも良かったかなと思いますおねがい
クーポン期限残りわずか!




and Meのリブパンツも厚めの生地で落ち感があり、洗濯後もシルエットそのままで良いですOK
セルフカットも可能。









去年シルエットの美しさに感動したロングブーツ。膝下がまっすぐシュッと見えますキラキラ
黒ロングは今年もこれでいきます!
サイドファスナー全開で着脱なので、パンツインもきれいに収まりますニコニコ
ヒールも低めで歩きやすさもOK
細見えブーツをお探しなら私のおすすめはこれイエローハーツ
アフター5クーポンあり!








小物たち
スカーフが主役なので顔まわりはイヤカフ1つだけ。
これ今お気に入りのイヤーカフです照れ




リング










ROOM PR

普段から洗面所、キッチン等でリアルに毎日愛用しているhapticのオーガニックコットンフェイスタオル

今回はPRですが、今まで10本以上はリピートしているはず、、!!









タオルは消耗品なのでやっぱりコスパが良いものが助かります。

フェイスタオルって500円くらいはすると思うのですが、hapticのはなんと330円なんですガーン

袋に入った状態だとぺたんとしているし、最初試してみた時は失礼ながらお値段なりだろうと思ってましたねー

でも、一度水通ししてみてとてもびっくりしたんですびっくり

見違えるほどふっくら、、キラキラ









毎日毎日手を拭いているので使い心地も良くよくわかりますが、満足いく吸水と肌触りお願い

今では厚くて乾きにくいお値段するブランドタオルは滅多に買わなくなり、ほぼhapticばかりですですOK

カラーバリエーションもインテリアに馴染むおしゃれカラー揃いなのもリピートの理由ラブラブ

今回はチャコールグレーに。

棚の薄いグレーは前から使っている方。

どれが新しいものかわからなくなるので笑 

買い替えのタイミングを判断するためにも毎回少し違う色にしてます。

右矢印オーガニックコットンフェイスタオル










今日は久々外での女子会でしたラブ

それぞれ予定がありあっという間の時間でしたが。

お昼からこれは最高の気分でしたラブ




女子会の前夜は肌のお手入れにも力が入りますグラサンキラキラ

人気のメディフィールパックのお試しセット、色々試せてこれいいですね!

マイクロニードルは、乳液の後でも剥がれることなく朝まできちんと張り付いてて、お疲れ見えの目のクマもふっくら解消するし、きれいにしたい前の日にあると頼もしいですグッ


(モニター)





















コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり











♦️STYLE DELI秋の女っぷりアイテム♦️