こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







ユニクロで見つけたニットが最高すぎて。

今日はちょいと熱く語らせてくださいラブ






coordinate

ニット/UNIQLO
ストール/macocca
バッグ/TOD'S








今日のコーデは自己満足度がかなり高めでグラサン 写真を撮るのがとても楽しかった、、笑キラキラ
よしハートと思えるコーデだとほんと気分が爆上がりするから単純なものだなと思いますグラサン








ユニクロのニット。
試着した時、これ良いわラブラブとピーンときて。
家で着てみてもやっぱりすごくすごくすごく良いキラキラ
ニットって縦に編まれているものが多いけれど、これ横編みなのわかりますか?
ユニクロの名品、3dニットですルンルン
3Dオーバーサイズセーター
32 BEIGE
Mサイズ
3,990円







3D編みなので着心地は言うまでもなく最高ニコニコ
ウール70%、ナイロン30%でふわっと柔らかく厚いニットではないけれどとても暖かいラブラブ
(クチコミではチクチク感じる方もいるようなので試着がお勧め。私は大丈夫でした)
そしてシルエットがもう、これ本当に最高だと思いますキラキラ
40代、カジュアル過ぎは苦手。
かと言って逆にきれいめすぎても老け見えしちゃってハマらない。
若々しさと大人の落ち着きどちらも欲しい。
わがままで難しいお年頃なんですが、、にやり








こんなわがままな希望を全部叶えてくれるパーフェクトなニットでした酔っ払い
着るだけでご機嫌になれるラブラブ
✔︎真面目すぎず、やりすぎのないややオーバーサイズ
✔︎年々気になる顎周りガーンもスッキリきれいに見えるボートネック
✔︎裾がさりげない(フリフリはしてない、これ重要!)フレアで背中や腰回りの肉付きをカバー
✔︎パンツもスカートもいけるシルエット





ベージュ好きなのもありますが、このベージュの高見え具合がすごいのでイチオシですOK
ユニクロさん、ほんといいベージュ出してくれるようになったよねえラブグッ






もともと細見えするmeriのニットスカートですが、ユニクロニットとの相性も最強で、ほんと自分じゃないみたい細く見えて小躍りしましたてへぺろ
手持ちのアイボリーがとにかく使えすぎて。
真夏の暑い日以外は穿けてしまうシーズンレスな万能アイテムで、「ブラウンは再販しますか?」とショップに問い合わせたくらい再販を心待ちにしたスカート。
そのうち黒も買ってコンプリートすると思いますデレデレ






meriで1色買うともっと、、となるのはマキシフレアスカートも同様ラブラブ







ゴム部分がキツくなくて快適なギャザーパンプス。
高レビューの人気商品ですOK
0と5のつく日は返品交換送料無理だそうです!







今日みたいに気温がグッと下がるとそろそろストールの出番照れ
去年一目惚れしたパープルチェック。
やっぱりこのチェック可愛いわあルンルン
ストールはカシミヤが好きですおねがい
毎年愛用しているmacoccaのLUXEシリーズ。
通常よくあるタイプより縦横10cmずつ長いんです。
160cmの上半身肉厚体型が肩がけするとこのサイズがリッチ感あって本当に良いグッ
10%offクーポン出てます。
新色がまた好きな色出てた〜ラブ








凝った巻き方はせずいつもくるっと一巻きなので、さっくり巻いた時もこのボリュームがいい感じです照れ
小柄な方やキュッと巻く場合は10cmずつ短い通常の大判サイズが使いやすいかも。
お値段もお手頃になりますOK
(カシミヤとは思えない価格!)







小物たち
バングルとネックレスはレスブリス。






このピアス大好きですラブ
ショートに映えますキラキラ




いつものリング。
10%offクーポン出てます。










コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり










♦️STYLE DELI秋の女っぷりアイテム♦️