こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







今日は暑さがぶり返しましたアセアセ

9月だもの、あのまま涼しくなるわけがないですよね〜

でもやっぱり風が爽やかなのが秋だな栗






coordinate

トップス/and Me
スカート/UNIQLO
ジャケット/sweet&sheep 
バッグ/zakka box
ブーツ/zakka box







ユニクロから今年も出てますねラブラブ
「アコーディオンプリーツスカート」おねがい
ウエストゴムなのに、骨格ストレートでも着痩せできちゃうというプリーツスカートですグラサン








今年は大好きなブラウンチェックを買いましたニコニコ
ブラウン系とブラックの色味でできている細かいチェックで、トラッド感ありシンプルで大人っぽい柄ですOKチェックが細かいから無地見えして合わせやすいと思います。








秋といえば!チェック×紺ブレは絶対に外せませんグラサン

はあ、このコーデ毎年のことだけど大好きラブ

トラッドコーデに、足元だけごつめのサイドゴアでちょい外しなのが今年っぽくて気分グッ
このブーツがこんなに使えるとは!!
チェーンバッグをトラッドに合わせるのも好みですウインク
ラストクーポン出てますキラキラ











大のお気に入り紺ブレジャケットは、リニューアルを知りスーパーセール初日に即買ったものが届きましたウインク
スーツのようにカチッとしないカジュアル合わせもしやすいシルエットはそのままにOK
リニューアルはそうそうこれこれ↑!!
「ベント」と呼ばれるこのスリットグッ
このスリットが加えられたおかげで、動きやすさも上がるし、見た目もかなり良い感じになりました〜拍手
300円offクーポン使えます。








ジャストサイズだからインナーにもぴったりの五分袖トップス。
シンプルな黒Tは似合わないけと、カットワークレースのポコポコしたデザインが可愛げがあっていい感じですOK
アンドミーの新作ニットも気になりますルンルン









小物たち
パールと紺ブレとチェーンバッグ、王道な感じが好きですラブ






右矢印10%offクーポンあり










UNIQLOプリーツでもう一つ楽しみたいのがカレッジロゴスウェット合わせルンルン

こっちもやっぱりネイビーが好きブルーハート

スウェット/zakka box

ロングブーツ/SESTO

バッグ/luana

パール&チェーンネックレス/R-days代官山









挑戦のハードルが少し高いかな?と思っていたカレッジロゴスウェットですが、上品&大人見えカラーのネイビーと、ロゴがペイントではなく刺繍なのでより落ち着いて見えて大人でもOKでしたOK

ゆるシルエットですが丈は長くはなく、グッと袖をたくし上げるとゆるショートなシルエットが今っぽくてとても可愛いデレデレグッ

着太りもしないと思います!

先出のクーポン使えます〜

右矢印カレッジロゴスウェット










足元を重たく見せたくない時に重宝なのがグレージュカラーOK

少し筒が太めなのとサイドファスナー全開なのでむくみで履けない!とか着脱の面倒さがなくとても履きやすいですニコニコ

右矢印10%offクーポンあり

SESTOの2大お気に入りブーツラブラブ









夜中に発売開始したコラボカラーシャツにたくさんのご注文ありがとうございますお願いキラキラ
Mサイズはすでに売り切れてしまいましたがお願い
Lサイズは在庫ありですニコニコ
右矢印明日1:59まで40%offクーポン









スーパーセール最終日!

私も秋冬支度でいくつか買いましたウインク  
カラーコラボのシャツとも合いそうな(まさしくモデルさんが合わせてるラブラブまんま真似したい!)my:niaのベストOK





今年もレザーパンツ来てます!
ここ最近ZARAのレギンスタイプを愛用してますが、これ普通のパンツっぽいシルエットが新鮮で、ラインも綺麗そうでポチおねがい





インナーに使いたくブラックをニコニコ
私999円で買いました♩がさらにお安い!
安すぎる、、





毎年ヘビロテになるteanyのダウンコート。
新作のAラインダウンコートが素敵!!
ダウンだけどスッキリしそうキラキラ
ロングのキルティングは昨年はシーズン前に売り切れるほどでしたね!
私も去年ダウンはこればかりでしたOK
今年も人気だと思うので早めが良いと思います!





右矢印サマーニットはセール価格からさらに今夜50%offに!

もう破格です爆笑








サイトの雰囲気もおしゃれなajiroのアクセサリーもスーパーセールで半額が、がいっぱいグッ










息子の秋服なども候補をカゴに入れているので、夜ゆっくり見たいと思いますウインク







コーデは以上です。

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり