こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介









梅雨が明けて湿度が下がったのは嬉しいですがとにかく暑いショック

暑さ関係なく夢中で外で遊んでる息子のことも注意して見てないとな!と思います〜





coordinate

タンクトップ/and Me

リブパンツ/my clozette

シャツワンピ/bonjour sagan

サンダル/zakka box

バッグ/Hereu








昨日もそうでしたが、

今年豊富な「重ね襟」アイテムニコニコ

目新しさもあり、着ると途端にオシャレ見えするアイテムですOK

今回着ているのは軽くて動きの出やすいレーヨン素材の光沢とシアー感のある生地で、長袖ですが日除けや冷房対策にOKな素材。








セットでつけましたラブ










ベストを重ねたようなデザインがオシャレ感MAXですちゅー

1枚ヒラっとついているとこんなにもオシャレに見えるんですね!

ZOZOTOWNでは毎週月水土曜日に1,000円offクーポンが出ていますOK

プレオータムアイテムなので、今から秋まで長く使える1枚です!



右矢印バンドカラーデザインシャツワンピース

(PR)








タンクトップは一度完売した大人気のand Meのものニコニコ
肌馴染みの良いエクリュカラーが抜群に使いやすく、肌触りやブラ紐が見えないデコルテの開き具合のシルエット等も個人的にパーフェクトですキラキラ
レビュー満点100点お願い
人気すぎて今予約です!




着やすさ抜群、お値段以上のトップスの宝庫and Meキラキラ
今20%offクーポン対象はこちら!







リブトップスはスマートブラ着用の方がスタイリッシュに見えますOK






リブパンツも今とにかく種類がたっくさん出てますよねウインク
マイクロはプチプラではありませんがシルエットの良さや生地の快適さはさすがですお願い
36着用ですが、もう少しゆとり欲しいので38も買いたいところです!
穿くと納得、お値段だけのことはありますOK
在庫あり!







「ハイブラ風」と人気のサンダル。
アイボリーは抜け感も出て合わせやすさもOK
最初固かったのですが今は馴染んでとても履きやすい! 
高見えですグラサン







シャツワンピはボタンを留めてスカートレイヤードもかわいいウインク
サンダル/Ami Ami
バッグ/marco masi




買い替えも経てもう3年以上は愛用のプリーツ。
結局のところ白が一番使えます! 
在庫限り特価ってもう発売無くなるのかしらガーン







小物たち
リング






R-days









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり



recaの夏福袋発売中!