こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








梅雨明けたんですね!

早速暑さがこたえますガーン

ちょっと駅まで歩いただけで異常に汗だくアセアセ

暑さに慣れるまで体調管理に気をつけなければグー






coordinate

ブラウス/meri

パンツ/GU

サンダル/SESTO

バッグ/J&M Davidson









そろそろ夏休みへ向けてのカウントダウン滝汗

休み中は自由に動けなくなるので、昨日は友人とサクッと会ってきました!

場所柄もあり、おしゃれ気分高めたくて選んだのはお得意のカラーパンツコーデグラサン

カラーパンツは私の中のおしゃれアイテム!

自分なりのシーン別の定番があると迷わなくて済みますOK






このワイドパンツは今年GUで買って良かったno.1ですキラキラ

色といい形といい最高拍手

『GU過去イチ良い!と思った大人向けリネンカラーパンツ/藤井風♡』こんにちはご覧いただきありがとうございます!    35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら…リンクameblo.jp












そしてトップスは出かける機会に絶対着たい!と思っていたmeriラブ
発売と同時に即完売でしたよね!
これは売り切れるの当たり前だなあと思うくらい可愛くてラブ






今ビッグカラーがトレンドですが、これはふりふりっと感がないのがすんごく好みですおねがい
サラッとした生地ですが、襟の分1枚重なっていることもあり真夏は暑いかなという気もしますが、逆に秋まで長く楽しめそうですウインク
秋口、チェックのスカートとかに合わせたらモーレツに可愛いと思うラブラブ



今売り切れていますが、19日再販あるそう!
またすぐなくなると思うので、気になっている方はスタンバイしてください筋肉

こちらのビッグカラーはもう少し可愛らしい感じラブラブ






ワンピースが最高な暑い夏がやってきた!

やっぱり私はmeriのこの長〜い感じが大好きラブ












頻度がすっかり減ってしまったヒールも6cmならまだ履けるグラサングッ

ヒールを止めるとふくらはぎが怠けて弛むからたまには履いて緊張感を持たせたいです!

カラーボトムスにはグレージュの靴が自然に馴染むのでよく合わせますOK

右矢印スクエアトゥアンクルストラップサンダル










小物たち

最近一番お気に入りのコンビカラーのピアスウインク






セレモニーコーデでも使った淡水パールのネックレス。今っぽい留め具がポイントになり、かしこまりすぎずかっこいい雰囲気がすごく好きなネックレスおねがい






長くお気に入りなプチプラバイカラーリング。








久々につけたシルバーブレスはだいぶ薄汚れていて滝汗無印の貴金属みがきで磨きました。

 

無印ってこんなものもあるのね!

あるかな?ってものが大抵ありますねチュー拍手







磨いてみたらあまりに汚れていて驚愕しましたチーン

おかげでピカピカになり気持ちよくつけられました笑い泣きグッ


↑汚すぎるけど無印のクロス良いよ!ってことで写真載せますお願い







さりげないのに上質で目に入ると気分が上がるお気に入りのブレスイエローハーツ

シルバーもゴールドも愛用。

メンテナンスしながら飽きずに長く使えるベーシックさがとても魅力OK











コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり



19日発売です!