こんにちは

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

昨日インスタのストーリーに、「藤井風さんにハマってる」と載せたら、私も私もラブラブと友人や読者さんから沢山コメントが来て盛り上がりましたキラキラ

いいですよねーーラブ

いつかライブに行ってみたいお願い

新曲の「きらり」もいいし、「青春病」も好きだし、でもやっぱり「帰ろう」が大好きグッ

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はGUのカラーパンツについて!

GUのプチプラだけど、カラーパンツ初心者の大人世代にもすごくお勧めしたいルンルン

 

 

 

coodinate

カットソー/sweet&sheep 
パンツ/GU
サンダル/Brignton
バッグ/J&M Davidson
 
 
 
 
 
 
 
カラーボトムスは、スカートより圧倒的にパンツ派の私。
1人カラーパンツレンジャーができるほど(笑)
いろんな色持ってますグラサングッ
プチプラで発色もラインもきれいで、というのが少ないのですが、今季はGUから出た〜!!
リネンブレンドストレートパンツ
2,490円
75 PURPLE
Mサイズ
 
 
 
 
 
 
GUのリネンブレンドパンツは毎年出ていると思いますが、テーパートだったり、去年はワイドすぎて見送ったり。
今年はトレンド感あるストレートシルエットグッ
丈も長くなり、今までで1番好きな形です爆笑キラキラ
前はフラット、後ろはゴムの楽チン仕様なのにセンタープレス入りでスッキリきれいなラインが出ますイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
センタープレスは縫われているので取れませんOK
リネン素材の特徴のシワ感の中にセンタープレスのきちんと感はカジュアルになりすぎず程よくきれい目にも穿けますウインク
またこのパープルがきれいでラブ
トップスなら難しいけど、ボトムスは顔から遠いから気にせず何色でも穿けるキラキラ
 
 
 
 
 
パープルはオンラインサイトの色よりも実際の方が濃いですが、実物の方が素敵な色拍手
レビューも高い☆
お値段以上で、カラーパンツ初心者でもさんにもお勧めです。

 

 

 

 
 
 
 
 
袖のロールアップデザインや控えめなAラインシルエットなど、シンプルに見えてさりげなく体型カバー効果が高い大人に嬉しい厚手の安心半袖カットソーニコニコ
カジュアルからきれい目までいろんなテイストに合わせやすいと思いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
レースタイトスカートパンプスを合わせればお仕事コーデにもOKなきちんと感もあります。
どちらも大人にお勧めショップ、sweet&sheep のものですウインク
クーポンも出てました♩
 
 
 
 
新作のカットソーもすごく着やすそうだなあルンルン
 
 
 
 
 
 
 
バッグと靴は白。
馴染ませたい時はグレージュ系、抜け感が欲しい時は白が最強だと思ってます
白小物はほんと使えますよ〜キラキラ
トレンドのグルカサンダル。
履きやすさはもちろん、ゴツすぎないところがチャレンジハードル低くてOK
 
 
クーポン出てました!
プチプラ感もなく履きやすくてお勧めOK
 
 
 
 
 
 
 
小物たち
昨日は沢山の注文ありがとうございました笑い泣きキラキラ
今日もつけてますが、ホント万能です!
おそろいで付けてもらえたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
耳たぶにはめる新鮮な形のイヤカフ。落ちないか時折確認してしまうけど、意外と落ちないですニコニコ
(モニター)
 
 
 
 
 
 
カラーをしても2.3週間で生え際の白髪キラキラが目立つのが超気になりチーン
 
 
 
 
てっぺんの白髪やおでこ隠しにはこちらが便利グラサン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

PR

最近は暑くて汗をかく日もあり、頭皮ケアシャンプーも定期的に使うようにしています。

ノンシリコンなのに泡立ちがよくさっぱり洗い上がりきしまないところがOK

ヘアケアはまず頭皮ケアと血流アップ!なのでブラッシングしながら洗ってますニコニコ

20%ポイント還元+クーポン使えます。

右矢印ブログ限定非公開800円offクーポンあり

 

 
 
 
 
 
 
 
こちらはほぼ毎日使用のノンシリコンシャンプーニコニコカラーや白髪染めのカラー持ちもよくなるとのことですが、確かに頻繁にカラーしてる割に色が落ちにくいなと感じてますルンルン
こちらも泡立ちが良く爽やかな香りがとても好みですおねがい
20%ポイント還元+クーポン使えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に頑張りたいデンタルケアニコニコ
特にホワイトニングなどはしていませんが、継続しているうちに歯が白くなってきたような気がしますニコニコキラキラ
使用量は少しで済むので長持ちしますOK

 

 

 

 
 
 
 
 
シャンプー方法などはこちらに書いてますウインク

 

 

 

 
 
 
 
 

コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

Instagram→erynnico