こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







coordinate

カットソー/reca

シアーシャツ/jungle jungle

パンツ/sweet&sheep 

サンダル/Pelleterno

バッグ/zakka box







先日フォロワーさんから「シアーシャツの着こなしが知りたい」とのリクエストをいただいたので着てみましたニコニコ

今回もまたとても気に入っているしおりちゃんコラボシャツ登場キラキラ

『雨の日GUバッグ/本当はずっと着てみたかったのです!!』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jp







前回はタンクトップとデニムの上に羽織る形にしましたが、今回はボタンを閉めて。

ボタンを閉めるとシャツのシルエットのかわいさが一段とよくわかるイエローハーツ




タイムセール時狙いがおすすめウインク






好みの直線的ライントップス発見キラキラ

着痩せしそうグラサン










シアーシャツは透け感が気恥ずかしくてチャレンジできない、、と友人が言っていたことを思い出し、透け感があまり気にならない着方をしてみました。

この着方は、腕の透け感しか見えないのでだいぶハードルが下がると思いますOK








中に何を着ているのかというと、グレージュのロング丈ノースリーブです。

シアーシャツと色味が似ているので透け感が見えなくなるんですよねニコニコ 

ネックラインも丈もシャツと近いので、首元も腰回り部分も透け感を覆うことができます。

シアーシャツの着こなし初級編としてかなり着やすいのではないかなと思いますOK






 reca

右矢印明日20時〜2H限定30%offクーポン

右矢印明日20時〜4H限定20%offクーポン







カジュアルアイテムが豊富なrecaでは、私はレイヤードに使いやすいレースパンツや柄パンツが特に気に入ってますOK




流れるようなドレープが綺麗キラキラ

Hanaちゃんコラボはブラックを買いましたラブラブ









フレアパンツの中ではダントツで好きなのはsweet&sheep のもの!ツルサラッとした生地で春夏向きです。

私の足は太ももの付け根がぶっといのですがもやもや

少し長めのトップスでここをカバーすると、恐ろしく細見えするんですグラサングッ

レビューが低くついてますが、わたし的には☆5ですキラキラ

(フルレングス丈着用)

右矢印選べる2丈フレアパンツ 








sweet&sheep はプチプラ+αの価格帯が多いですが、大人女性も満足できるクオリティやシルエットのものが多く、好きで色々愛用してますウインク







さやちゃんの監修カラーの五分袖Tシャツも明日発売!

クーポン出るとのことで買いますグー










季節問わずよく使うチェーンバッグは、ホワイト×シルバーチェーンが一番出番がありますウインク

ラインキルティングがシャープな印象で好みですニコニコ

 zakka box

右矢印明日20時〜4H限定15%offクーポン









小物たち










明日から楽天マラソン

ほぼ毎日使っている息楽マスクにクーポンが出てました!

フェイスラインも綺麗に見えてドーム型なのでリップもつきにくく使い勝手が良いですOK

消耗品なのでクーポンは助かりますおねがい

右矢印明日20時〜2H限定50%offクーポン










夏の毎日に欠かせない大好きな水出しアイスコーヒーにも使えるコーヒー屋さんのクーポンもなんと半額キョロキョロ!これは争奪戦だな、、

右矢印100枚限定明日20時〜2H限定50%offクーポン









コーデは以上です。

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり



♦️コラボアイテム♦️