こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








今週は父の日なので昨日は家でラムチョップを焼いて食べました〜ウインク

あとは息子にお手紙でも書いてもらおうかなルンルン





coordinate

タンクトップ/and Me

シャツ/jungle jungle

デニム/wondershape

バッグ/GU








昨日は雨だったので濡れが気にならないGUのプチプラバッグニコニコ

深さのある巾着バッグなので結構大容量が収まりますグッ


プチプラなだけでなく、良いキラキラと思う理由がいっぱいなのですウインク

『GUストレスない使用感に感動♡/激レアクーポン発現!!』こんにちはご覧いただきありがとうございます!    35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く…リンクameblo.jp






足元は数年前からのお気に入りのレオパのビーチサンダルウインク

履いてると指の間からしか見えないのだけど、このさりげなさがまたすごく好きなんですよねラブ

zakka boxさん、お得なクーポンが出ています!

コラボポーチも引き続きありがとうございます!

(レビュー書いてくださった方、直接お礼を言いたいくらいです笑い泣きお願いありがとうございますキラキラ)









ラインのきれいなデニムはワンダーシェイプのもの。

先日詳しくレビューしたものですニコニコ

きれい目見えするのにはき心地がすんごく楽ちんOK

『コロナ禍に嬉しいデニム選びのサービス/白不織布マスクをおしゃれに変身!』こんにちはご覧いただきありがとうございます!    35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く…リンクameblo.jp








そしてそして袖ぽわんのシアーシャツはしおりちゃんコラボおねがい

(しおりちゃんはお会いしたことないけど、モデルさんみたいで素敵な上に面白くてファンでありますラブ)
モニターさせていただいたのですが、これがすんごく可愛くてテンションが上がりましたラブキラキラ







ぽわん袖全盛期❗️と言うくらい今はやってますが、骨格的に着太りしやすくすごく苦手なのでタラーなかなか乗れずにいましたが、このシャツは薄手でしなやかな生地で落ち感があり二の腕らへんはスッキリするのですOK
手首のたぽっと感がボリュームあるのですが、シアー感のある軽い生地でふわっとするので重くならずめっちゃ可愛いラブラブ 






「スモーキーホワイト」という色も珍しく、グレーのようなグリーンのような色味を感じるニュアンスカラーでおしゃれなカラーです爆笑
生地もいいし、とにかくとてもおすすめなこちらのシャツですが、今タイムセールだそうです!
5,980円→3,480円(2,500円off!!)
明日までのようなので今日0のつく日のうちにぜひですキラキラ







jungle jungleといえば、リネンパンツも夏の名品ですキラキラ
晴れたらこんなワントーンしたいな〜
落ち感がきれいで大好きな夏のパンツラブラブ
今年も一軍ですグッ
バッグ/marco masi
サンダル/CAMINAND





こちらも超目玉タイムセール中でした爆笑
4,380円→2,980円!!








シャツの中のタンクトップはアンドミーですが、これもすんごく良いですラブキラキラ
ふっくら厚みのあるしっかりした生地で安心感OKブラ紐が見えない肩紐太めなのも良い!デコルテの開き加減もちょうどいいキラキラ
エクリュを着ていますが、肌馴染みが良くてめちゃ使いやすい色ですニコニコ






大好きなピグメント加工Tシャツも今だけ20%offしてます!!
在庫もあるしマラソン中で殺到する時より買いやすいかもルンルン








小物たち
ネックレス/1AR
リングはレスブリス。
あやちゃんコラボのお気に入りですルンルン



バイカラーのイヤーカフ。



髪を短くするとイヤーアクセがとても気になりますおねがい
これー!
リングにもなっておしゃれです〜
何度か載せてるけど、定価は倍なんですよアセアセ
買うならタイムセールの半額が絶対お得チュー







 楽天好きなものPR

楽天で好きなものを紹介するPR企画。

今回は今使っているスキンケア。

クレンジングと洗顔をご紹介しますウインク







メタトロンのクレンジングジェルは、以前beauty the bibleで、福田彩乃さんと田中みな実さんが絶賛していらして即購入して。

それから何本もリピートしているほど気に入ってますキラキラ

匂いも何もないジェルで、硬さも程よく肌に負担をかけずにふわっと落とせる使用感が病みつきです。

アイメイクもしっかり落ちます☆









洗顔は夜と朝別のものを使ってます。

オルビスユーのは雑誌などにも多数取り上げられていて有名ですよねニコニコ泡の密度が濃く、もっちりねっちりしていて、泡クッションで洗うのが気持ちいいですOK

朝洗顔は泡立たないのが楽なので、最近エリクシールのものを使い始めました。

洗い上がりは割としっとりしていて取りすぎない感じがちょうどいいですニコニコ










コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。











それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり