こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日は2記事目です!






気温上がりましたねびっくり

昨夜、今年初の冷やし中華始めましたルンルン

ついでにスイカもいただきました!

いよいよ夏ですね〜!







coordinate

カットソー/FUNNY COMPANY+

バミューダパンツ/GU

リネンストール/ASAUCE MELER

サンダル/SESTO

カゴバッグ/HAYNI








「バミューダ」って若かりし頃流行りませんでしたかおねがい!?

高校生くらいかなあ?

私はすごく好きで穿いていた記憶があるので、久々に聞いたワードにすごく懐かしくなりましたお願い








ハーフパンツ系はじわじわ来ていますが、やはり40代はハードルが高いですよねぶー

ちょっと挑戦してみたいな〜な時はやはりプチプラOK 

今GUにはバミューダが種類豊富に揃ってますよ〜

コットンやリネンなどの素材もありましたが、私が選んだのはこちら。

「センタープレスバミューダパンツ」

09BLACK

Lサイズ

1,690円(10日までは限定価格の1,290円!)






オンラインはこちら。

センタープレスバミューダパンツ | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア今年トレンド大本命のバミューダパンツを落ち感のあるきれいめな素材で仕立てました。大人も着こなしやすい膝から膝上くらいのハーフ丈。センタープレスを入れたすっきりとしたルックスもポイントです。ウエスト後ろがゴムになっているためリラクシーなはき心地を実現。(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)リンクwww.gu-global.com







ポリエステル100%でサラテロの落ち感があり黒はとても高見えしますキラキラ

(ポーズまで一緒で驚き滝汗)

ゆとりと丈が欲しくてLサイズを。

これが正解でしたOK

先日の雨の日コーデで履いていたショートパンツと比べても少し長い!

でもこの少しの差がすごく大きくて、安心感が全然違いますグラサン






"オトナGU"特集でも登場していたアイテムですキラキラ

オトナGU|レディース|GU(ジーユー)公式オンラインストア子供とのお出かけやママ友とのランチ。はたまた、お仕事やお家で過ごす休日まで。幅広いシーンで旬の装いを叶える万能パンツが品揃え。着るだけで気分の上がるかわいらしいスタイルや、洗練されたクールな装いまで、幅広いオトナのおしゃれを人気モデルの近藤千尋さんと高垣麗子さんが着こなします。リンクwww.gu-global.com







人前では「膝出したら肘隠せ」と思ってショートパンツを穿いているので、カーディガンやストールで露出をカバーします。

ASAUCE MELERのリネンストールは真冬以外使える分厚い贅沢なリネンキラキラ

羽織っても巻いてもこなれっぷりが半端ない!

さすが名品です。

グレーはどこも完売してるみたいですが、いろんなショップで取り扱いがあります。










ストールを取ると半袖なので急に少年風になりますがねー

色味を抑えてなるべくシックに、を意識!









何度も載せているお気に入りのモックネックTシャツ。

シルエットも生地も100点キラキラ

これはほんとすごくいいOK

レビューも4.5と驚異的な高さ!

最大10%offクーポンも出ています。

右矢印綿リブ襟モックネックフレンチプルオーバー









楽すぎるサンダルといえば最近はSESTOのサテンウインク

シンプルなサンダルなのに、サテン地とクリアヒールのおかげで手抜きに見えないラブ

バッグは去年からのお気に入り、ハンドメイドの味あるフリンジカゴバッグウインク










クーポンが出ていたので、梅雨に向けてずっと気になってたヘイニのクリアバッグ購入ニコニコ 

雨の日もおしゃれ気分を失わずに済みそうなくらい可愛かったですラブラブ







ヘイニさん。

不良じゃなくてもイメージ違いで3ヶ月もの間返品交換OKって、すごく良心的です照れグッ










小物たち

ずっと長く使ってますが飽きることのないレスブリスの名品、フープピアスキラキラ





重ね付けすると可愛さ倍増のops.3連リンググッ







プチプラで挑戦しやすいバイカラーネックレスニコニコ

クーポン出てます。







差し色はマスクニヤニヤグリーンハーツ

ひんやりしていて気持ちいいマスクです。











楽天SSお得情報

先日は皮膚科の日で日焼止めだけで自転車で外出だったので帽子必須!!

前に載せた↓遮光100%で安心の帽子もいいけど、やっぱり顎紐ないと飛んじゃうのがネックでf^_^;

これは家用でベランダ族の時使ってます。







最近、同じショップのキャスケット型を買ってみたのですが外出にはこちらの方が可愛いかなとおねがい
普通のキャスケットよりもかなり深めに被れるので、自転車に乗っても飛ばされませんでしたニコニコ
つばも横に広めなので顔前面は日陰になります。
もちろん遮光100%ですよルンルン
そしてこの帽子が、今50%offになってました!





完売していた、マスクとの相性合格なサングラスも再入荷してました。
詳しくはこちら。
『発見!サングラス×マスクのベストバランス/怖!目からの紫外線。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jp








もう一つはワンピース。
ワンピース/ナチュラルセンス






夏の日差しの下で着たいルンルン朱赤のリネンワンピが想像以上に可愛かったです
(モニター)





着用アイテムは対象外でしたが、半額になるシンプルで使いやすそうなワンピもたくさんありますキラキラ










コーデは以上です。

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり