こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







今日は朝から雨です〜傘

やみそうないです〜

雨の日コーデですウインク


coordinate


Tシャツ/sweet&sheep 

ショートパンツ/COTORICA数年前

アウター/uniqlo U

レインブーツ/rainfubs

バッグ/HAYNI

傘/THIRD MAGAGINE







雨の日はただでさえ体調や気分が上がりにくいですがもやもや着る物も限られるのでまた悩ましいですよね〜

そんな雨の日の煩わしさを逆手に取り⁉️

今日は1人でこっそり雨の日ならではのコーデを楽しんでいましたグラサン

ショートパンツ×レインブーツの組み合わせですウインク

ショートパンツはリゾートなどでは平気ですが、日常では相当ハードル高く、なかなか穿けませんがアセアセ

ブーツと合わせると足の露出が抑えられるのでチャレンジしやすい!!









ちょっとチャレンジなこんなコーデも、ワンマイルの1人行動だからそこ思い切って試せますグラサン

スーパーへのみの外出だけど、新鮮な気持ちで内心ワクワクでした(笑)

アウターは去年のユニクロユー。

大人気だったのでおそろいの方も多いかもウインク

撥水加工もあるのでレインコートがわりにしてます。








「レインブーツのおすすめはありますか?」とご質問をいただきましたが、私のお勧めはこちらのrainfubsですニコニコ

毎年何度もこればかりのご紹介ですみません、、

でもこれを超えるものにここ数年出会えていないほど気に入ってますキラキラキラキラ

ほんと、全くレインブーツに見えないんですよ。

まるで皮のブーツそのものですOK

滑り止めもついているし、ゴムなのに硬さが全くないので歩いていて当たって痛いとかも全くなくはき心地も最高デレデレ




何年も穿いているので元は十分取れてますOK

右矢印rainfubsレインブーツ







旧モデルやサンプル品は破格、、キョロキョロ











雨の日にも便利な夏バッグといえばメルカドバッグニコニコ

ビニール素材なので濡れてもへっちゃらウインク

しっかり丈夫に編まれていて柔らかく持ちやすいし、上質なメルカドバッグですOK

ミルクティーのようなベージュも良い色キラキラ

(モニター)

右矢印HAYNI メルカドバッグ





このクリアバッグも上品で素敵キラキラ









前に友人が誕生日プレゼントでくれたサードマガジンの高級ビニール傘ラブラブ

傘の老舗、ホワイトローズ社製なのですが、こちらのビニール傘は宮内庁御用達でもあるらしく!

すごくしなやかなんですキラキラ

ビニールなのに高級感に溢れてますラブラブ

探したらありました。

ホワイトローズ社のビニール傘キラキラ








着ていた白Tの詳細はこちらニコニコ

普通すぎるTシャツが苦手、、という方にもお勧めな後ろフレアのAラインTシャツ。

背中にも切り替えがあり背中がたくましく見えないの嬉しい笑い泣きグッ

柔らかな生地で女性らしくきれい目に着られると思います。

右矢印AラインTシャツ








小物たち

レスブリスさんのコインネックレス再入荷してましたよ〜ルンルン
めちゃくちゃ高見えしますキラキラ




このピアスとセットでつけるのがお気に入りです。






バイカラーのphilippe Audibertブレスレットです。

フィリップで似てるのはこの辺。











最近のモニター品

まずは息子が喜んだものが二つ!

お風呂の壁に貼れる、小2で習う漢字ポスターキラキラ

シンプルでスタイリッシュなので壁一面に貼ってもごちゃごちゃ感がなくて私も嬉しいグッ

曇らせた鏡で一緒に漢字練習してますグラサン

机に向かうよりこういう時の方が真剣(笑)

下は踊る?犬のロボット。犬飼いたいというのですが、うちでは考えていないので、、でもロボットでも満足してましたデレデレ

リモコンで細かな動きを操作するのですが、想像以上に結構激しく動くので驚きます!







続いては私が嬉しい物二つ!

7種類もの和漢成分配合で子供にも安心して飲ませられる麦茶。

香ばしくて味も美味しいと思いましたグッ

下はくるみです。美味しすぎるのでくるみ好きには止まらなくなる危険大です注意キラキラ

焦がしバターとクリーミーきな粉の2種類セットで千円!

くるみがとにかくゴロッと大きくて食べ応えもOKお茶にもコーヒーにもお酒にも合うから困っちゃう酔っ払い










コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり