こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介

 

 

 

 

 

 

今日はお天気イマイチですね〜

今週末は疲れも溜まってしまい、昨日はリフレッシュしたい!!と思い公園に行きましたお願い


 

 

 

 

 

 

 

coordinate

ボーダー/meri

デニム/UNIQLO

キャップ/GLOBAL WORK

スニーカー/converse

ミニバッグ/Stella McCartney

トートバッグ/uricca

 

 

 

 

 

 

 

難易度高いといいつつも、カジュアルならこれを着たい!と思ってしまうのがボーダーとデニムとスニーカーグラサン

それぞれのアイテムの選び方が大事!なのはこちらの記事でOK

『体当たりレポ!ハードル高め40代ボーダー×デニムのOKとNGコーデ!』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムはUNIQLOニコニコ

「スリムストレートハイライズジーンズ」。

やっぱり好きだなと思うデニムですルンルン

発売から時間も経ちますが、今なお大人気の足がまっすぐ見えるスリムストレートデニムウインク

ちょうど限定価格になってます!

 24インチ着用。

 

 

 

 



過去にも何度も熱弁してきましたグラサン

 

 

 

 

 

 



meriの新作ボーダーは、丈が短めというのが新鮮で爆笑

黒に見えるけど、ネイビーとベージュという色合わせも最高に好きですお願い

丈は短いけど、幅はゆったりできるだけでこなれ感が出て家着感ゼロのおしゃれボーダー拍手



右矢印七分袖ボーダーT


(GIFTED)







年々似合わなさを感じながらも、似合うものを見つけて着たいと思っているボーダー。

今の私の一軍は他にはこちらウインク










スマホだけミニバッグで他はトートというスタイルが最近のカジュアルコーデでよくしていますニコニコ

千円ちょっとでとてもプチプなんですが、キャンバス地も程よいし内側にファスナー付きポケットまでついていて大満足!買って良かったと思っているトートバッグウインク

右矢印エコバッグトートバッグ









もう空気みたいな存在の(笑)コンバース。

ベージュ系コーデが多いから必然的によく手に取る色グッ

同じじゃん!と言われてもローカットとハイカットはそれぞれの可愛さがあるからどちらも揃えたいんですニヤニヤラブラブ




 

 




可愛いけど履き心地最高!とは言えないのがコンバースねー

そんな方には中敷を入れるのもおすすめです下差し

『コンバースの履き心地が劇的に良くなる方法!/花のある暮らし。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jp





 

 

 


日焼け対策もね筋肉

帽子にサングラスにマスク!ニヤニヤチョキ

(あ、マスク上下逆でしたアセアセ)

サングラスが透明度高いからそこまで怪しく見えない気はする、、グッ



ハニーをつけてます。







大きく深呼吸できるほど息が楽なのはコレOKキラキラ

すごくいいです♩

読者さんも買われて良かった!と教えてくれましたおねがい

暑くなったら外での不織布は厳しくなりそうですよねアセアセ











 リフレッシュしたい時、皆さん何を欲しますか?

人それぞれ違うと思いますが、私の場合「緑が見たいおーっ!」と強く思うんですよねクローバー


ついつい考え事してしまうから本当に何もしない時間ってなかなか難しいのですがアセアセほんの数分でも緑を見ながらボーっとするだけでリフレッシュになりますキラキラ






昔、祖母や母が作ってくれたフキの煮物を思い出し産直で見つけたフキをせっせと調理したり。

料理は無になれるから結構リフレッシュになりますニコニコOK

家族は誰も食べないけどにやり私は好き。







日曜の午後も少しゆっくりしようと思いますデレデレ






楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています







それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
















Instagram→erynnico