こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介

 

 

 

 

 

 

今年のGWも自粛ですね〜えーん

やり場のないモヤモヤ感もありますが、、

昨日は天気も良いので近くの公園でお昼を食べましたキラキラ(買ったパンを笑)

 

 

 

 

 

 

 

これからは日焼けに気をつけねば!ですが上差し

毎年欠かせないのはユニクロのアレですルンルン

coodinate

Tシャツ/my:nia

カーディガン/UNIQLO

パンツ/nae.

ハット/haptic

/aquagarage

カゴバッグ/LOEWE

 

 

 

 

 

 

 

 

日除けや二の腕のカバーに便利で毎年春夏に大活躍しているのがユニクロの「UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン」ですウインク

こうやって肩に引っ掛けて着ることが多いのでクルーネックを愛用しています。

普通すぎるカーディガンは普通に着るのが難しいので、、f^_^;

 

 

 

こちらの記事に詳しく載せていますグラサン

『UNIQLOやりがちもっさりカーディガンコーデはこれで解決♩』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

何色か持っているので数えてみたら、何と7枚もありました、、ポーン

定番ではあるけど、毎年出る色が違うのですよ〜今年出ているものはこの中では白と黒くらい!

カラーものは着たいお願いと思った色が出た時に買い足してます。

淡い色のラインナップが多い気がするけど、パッキリグリーンやイエローなんかも出て欲しいですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日展示会で見て購入したnae.のパンツが良すぎてお願い

穿いてないみたいに軽くて楽ちんなのに、しわ知らずできれい目に見えるところが最高ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

my:niaのフレアTシャツは前が短め、後ろが直線的なフレアラインでおしりカバーで、これすごく好きなんです〜ラブ

セットインの肩だから骨格ストレートにはよりスッキリ見えるシルエットですお願いグッ

 

 

 

今日マラソン中の5のつく日なので超お得クーポン出てます!

時間が長いのでスタートクーポンよりお得じゃないですかね?f^_^;

 my:nia

右矢印本日限定30%offクーポン

 

 

 

 

 

 

 

my:niaは着痩せトップスが豊富ですねOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
日焼け対策に帽子もイエローハート
季節感満点のラフィア素材が素敵ニコニコ
いくら素敵でも似合わないと身につけない帽子ですが、この帽子は高さがあるのですごく良くお願い
きれいかつ小顔に見えてめちゃくちゃ良いシルエットでした!
色はベージュです。
hapticもクーポン出てます!

 HAPTIC

右矢印本日限定15%offクーポン

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこちらを見てくださいー!

母の日選べる2点セットにもこの帽子が対象で、私が毎日使っているスリッパと合わせたら3千円以上もお得、、爆笑キラキラ(↑写真下のセット♡)

母の日にもぴったりだけど、自分のためにも良いですよねグラサン

クーポン使ったら2点で4,600円程度でお得すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
aquagarageのフラット靴が履きやすすぎて!
どこも当たらずフカフカでは着心地も最高でスニーカー並みに楽です、、爆笑
これはすごくヒット、、!!
カラバリ増やしてほしいーー!!
履きやすすぎてとりあえずアイボリーも買いましたグッ
今日10%offクーポン使えるようです。
 
 
 
 
 
今日はピアスを主役にウインク
このくらいロングだとマスクの着脱に影響がなく引っかからないんですよねOK
揺れる淡水パールピアスは別のものも持ってますが、はなちゃんコラボのこちらの方が断然軽くておねがいしかもお安い!こちらに乗り換えます、、イエローハーツ
これすごく良いですよーーグッ
クーポンも出てます。
 
 
 
 
 
 
 

ROOMinfluencerPR

楽しみにしていたまりちゃんコラボのワンピース!
ブロガーさんのお友達の多くは会ったことがあるのですが、まりちゃんだけはまだないのです笑い泣き
いつか会いたい、まりちゃんよラブラブ
楽しみにしていた初のコラボワンピはイエローのショートをイエローハート 
まりちゃんのこだわりが詰まった、袖ボリュームかつ着痩せシルエット!
 
 
 
 
 
バンドカラーのスッキリ感とギャザーのかわいさとニコニコ
袖のぽわんは広がりすぎないボリュームで私にはちょうど良い感じですキラキラ 
袖はゴムではないですが、少しゆとりがあるのでボタンを外さなくてもこのくらいまでたくしあげられますOK
 
 
 
 
 
160cmでこちらはショート丈ですが、長さはしっかりありますニコニコ
ブルーのデニムを合わせたくてきてみたけど、ボタンを留めてワンピースとして着るのも良いですよね〜ラブ
 
 
 
 
 
 
詳しくはまりちゃんのブログをウインク

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

autiquaの最強着痩せニット今年も発売されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram→erynnico