こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







最近毎日のんびりモードで過ごしているので、久々に予定が重なった今日はなかなかハードに感じてしまいましたアセアセ

体力つけたい、、滝汗








さて今日のコーデの中にユニクロアイテムがあります〜お願い

さてどれでしょう?!

ミニバッグ/UNIQLO
サブバッグ/beauty&youth







↑答えを書いてしまってますがニヤニヤ
そう!バッグなのですキョロキョロキラキラキラキラ
この春、ユニクロからたくさんのミニバッグが出たのをご存知ですか⁉️








今大ブームのミニバッグ!
チャームのような何も入らない⁉️マイクロサイズのものも見かけたりしますよね〜
私は実用性も欲しいタイプですが、ユニクロから出ているのもまさしく実用的なものです。
かなり小さめに見えますが、マチがあるので手帳型スマホも横に入るし、その他鍵やハンカチくらいは入りますニコニコ
そして1,990円というお値段、どうだろう?と不安もあったけど。。
届いた時すっごくいいじゃーーんグッグッ
と思うくらい柔らかな質感と程よいツヤ感キラキラキラキラ
期待より何十倍も良いっ爆笑








ショルダーの長さは調整できませんでしでした。
私はこのくらいの長さで斜めがけしたいなあ〜と思ってニコニコ
ちょっと裏技(というほどでもない)使って短くしてますウインク
そしたらか〜なり好みの感じにラブラブ







ベルトループのようなところで、一つ結びしてます。
そしたらノットデザインみたいになって可愛くなりましたラブふふふ、気に入ったルンルン
良い買い物でした!







他にもユニクロからミニバッグ続々!


この形はトレンドっぽくて人気出そうキラキラ






今日偶然にもちあきちゃんもユニクロバッグのことを書いてました!
このバッグも良さそうラブ








ギンガムチェックのサブバッグはbeauty&youthで一目惚れしたもの爆笑キラキラ
シャカっとしたナイロンのような生地ですが、折り畳みタイプではなく、作りも簡易ではないので普通にメインバッグでも良さそうOK
ゼブラ柄などもありました〜







コーデの詳細を。
ライトグレーの色味がすごく気に入ってるerincoちゃんのカーディガンは人気のライトグレー再販したそうですよOK
春素材のざっくりカーディガン。
冬バージョンも良かったけど私はこの春バージョンの方が好きイエローハーツ
見た目より軽いですニコニコ







インナーにはラウンドヘムのブラウスを着ました
レイヤードするといい感じに決まるラウンドヘムだし、ブラウス素材だからカットソーよりもきれいめなので何かと使いやすくてウインク
これは買って良かったアイテムですOK
Mサイズ着用。






デニムパンツは実はウエストゴムのイージーパンツグラサンきれいなストレートラインですキラキラ
ウエストゴムですが、腰回りは意外とタイトかも!
センタータック入りで裾はフリンジデザインウインク
引き続き長めのトップスが多いので、楽してきれい見えアイテムは嬉しいですグラサン




meriノインスタライブで見た新作も可愛かったな、、キラキラ







足幅が細く見えて去年からお気に入りのbeauty&youthのスクエアフラットシューズは今年も継続で発売のようですニコニコ









さて今日は5のつく日かつ「楽天ブランドデー」という特別な日お願いキラキラ有名ブランドがお買い得な日です!
まずはあのSK-II!
(ROOMインフルエンサーPR)
ベストセラーのトライアル内容、ピテラ パワー キット ギフトボックス付きキラキラ
SK-IIといえば!なラインナップですラブラブ
ピテラは75mlも入っているから十分に試せる量です。




こちらはギフトボックスに入ってくるので開けた時の真っ赤なパッケージにテンション上がりますお願い
自分へのご褒美はもちろん、なんとQRコードを読み取るとメッセージが表示されるという特別なギフト機能がついているんですってラブ
これはもらったら嬉しいですよね上矢印





ちなみにSK-II。
私も以前最初トライアルセットから入ったのですが、すぐにその良さにハマりましたラブ
ピテラもフルサイズボトルを買ったし、この赤い乳液ラブこれがまたすんごくいいのですキラキラ
こちらもフルサイズを今使ってます。
使用感は結構さっぱり目なので、SK-IIは主に朝のスキンケアで使ってますおねがい
今朝もこれでスキンケアしましたOK




惜しみなくパシャパシャ使うと、水分溜めてるな〜グッという肌になる感じがします☆
ポイント10倍なので!1,579ポイント付きますキラキラ




こちらのキットはポイント15倍でさらにすごいお願い1,782ポイント付きます!
SK-IIのマスク一度使ってみたい、、☆







愛用しているお馴染みヘアケアブランドも今日はお得!




もっとサラッとまとまるオレンジのオレオリラックスはさらにおまけがいっぱいな上にポイント15倍!これいいなキラキラ




オレオリラックスのシャンプー&トリートメントもすこぶる良いですお願い
これもおまけいっぱいな上に1,144ポイントも付くキラキラ





家で毎日カフェラテを飲んでいるネスプレッソも〜爆笑
ポイント20倍な上に20%offでカプセルもついてるってどういうことゲッソリキラキラ






他にもNIKEやらrefaやらヤーマンやら。
とにかく気になるブランドばかりなので私も夜ゆっくり見たいと思いますグー






楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり





アンドミーのサロペット明日まで20%off☆