皆さまこんにちは爆笑


控えめに言って、これはヤバイです。



先日こちらの記事でご紹介した新作のバッグカバン






早速届いたのですよ。

全部紹介したいのですが、取り急ぎこれは私の中でベスト1グラサンキラキラ



もうさ、本革よ。

いや、レザータッチなのだけどさ、見た目本革!

このクオリティーヤバイですよ。





普通にラグジュアリーのブランドバッグでーす!って言ってもわからないくらい素敵すぎ。


これがUNIQLO?

嘘でしょ??


2,990円?

桁1つ間違えてません?

29,900円じゃなくて?



まじで、そのレベル。

 

 





しかも、中身もこんなに入る。



▪️お財布(ミニ)
▪️スマホ(Android大きめ)
▪️パスケース
▪️キーケース
▪️ミニタオル
▪️ティッシュ
▪️除菌ジェル
▪️リップ





しっかりマチがあるので余裕で入ります。




もちろん、ストラップの長さは調整もできる。





フラップにはマグネットが付いていてパカパカしないし、
これまた、超高見えびっくり!!




いやー、これで2,990円って、ありえない。

しかもめっちゃ使いやすい。



これはホントに買わないと損するやつ。

絶対買って損しないやつ。

ぜひチェックして見てくださいねー爆笑





そうそう、あとこちらも届いたのですが、

クラシカルエルフのプリーツブラウス。



これもめちゃくちゃよかった!

3色買っちゃったけど大正解チュー


これは確実に使えます。

詳しくはこちらから見てくださいね!

 右矢印クラシカルエルフ ミニプリーツブラウス




近々また、別途記事も書きます!