こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







昨夜から頭痛で今日は珍しく息子を送り出した後半日寝てました〜

市販薬飲んでよく寝たら、お腹すいた!と思って起きたくらい元気になり照れ一安心です。








先日のコーデです。

タートルニット/無印良品
ワンピース/TEANY×eri
ブーツ/Maisonmargiela
バッグ/marco masi







今日は楽しみに待っていたアイテムをご紹介ニコニコ
1つ目はerincoちゃんのコラボワンピキラキラ
(ROOMインフルエンサーPRでお試しさせていただきました)
これ読んだ時から前のめりで楽しみに待ってましたラブラブ
えりんこちゃんのブログ↓



白と黒の2色展開のシャツワンピースなのですが、迷いに迷って黒に!
洗いをかけた黒、とえりんこちゃんが書いていた通り、真っ黒ではなくスミクロのような黒でめちゃおしゃれキラキラ(色落ちがあるので単独洗いが推奨されています)






ハリ感がしっかりあるコットン素材です。
1枚だとまだ寒いので今回は中に無印良品のタートルを着ましたニコニコ
薄手ニットなら問題なく着られるサイズですOK
袖はポワンの可愛さに対し、スタンドカラーのタキシードシャツのシャープさの組み合わせがすごくおしゃれだなと思いますラブ
袖ぽわんシャツもそうだったけど、えりんこちゃんのセンスにはほんとといつも脱帽しますイエローハーツ



300円offクーポン使えますキラキラ







そしてもう一つはさやちゃんコラボの袖ぽわん長袖カットソー
(こちらもROOMインフルエンサーPRでお試しさせていただきました)
これもすっごく楽しみにしてたーラブ
さやちゃんのブログ↓↓




届きたてほやほやなので今日は着画だけウインク
さやちゃんの7分袖カットソーもレイヤードに使いやすく着回し度高めですが、今回のは袖ぽわんということで1枚で主役になるカットソーウインク
カットソー、というイメージよりも地厚な印象で1枚で着た時の安心感があります







首元や長め袖のリブがとてもしっかりしていて、さすがカジュアル上手なさやちゃんのこだわりだなと思いましたウインク
1枚でもレイヤードでも。綿ポリでお洗濯も楽だしこれから活躍すること間違いなしですウインク
今回は2サイズ、4色展開のようです!
(ホワイト、Mサイズ着用)
300円クーポン使えますキラキラ



えりんこちゃんとさやちゃん。
おしゃれ達人のコラボは本当にクオリティ高いのでぜひ着てみてくださいルンルン







カットソーに合わせたイエローパンツは、マラソン初日に買ったアンドミーのが届きました!
フロントは小さいワンタックとリアルホックとファスナーでお腹周りをスッキリカバーしてくれ、後ろはゴムなので楽ちん。
太すぎないシンプルなストレートシルエットでしっかりしたとろみ生地もお値段以上でこれは当たりウインク
イエロー、Mサイズ着用。
【and Me】







最初のコーデの小物たち
留め具を見せてパールネックレスをちょっと個性的につけるのが最近好きですニコニコ
今夜までのマラソンでラストクーポン続々!
【ANOH】



【R-days】


【naotjewelry】
人気ピアスの半額はマラソン中だけ!






【saison de papillon】
金額縛りなしなのはすごい!
先日載せたレーススカートすごく良いですお願い
(PR)











今日は午前中寝ていたので家にいましたが、パジャマのままだと活動スイッチが入らないのでお気に入りのワンピに着替えましたウインク
靴下/UNIQLO×JWanderron
バッグ/coca




今回のマラソンでは春に向けてのものをファッションアイテムをいくつか買いました。
cocaではこちら3点。





届くのも履くのもまだまだ先だけど、そろそろ、と思う頃にはいつもなくなり去年も買えなかったtkeesをシップスで予約しましたニコニコ
クーポン使えて10%セールもしてましたOK






コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり




converseもjhonstonsも!
超豪華選べる福袋もいよいよ今夜までキラキラ