こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

自己紹介









今日も冷たい雨でした〜チュー

洗濯物が乾きませんえーん










先日のコーデです。

ニット/titivate

デニム/UNIQLO
トレンチコート/ur's
マフラー/DONOBAN
バッグ/leffe







このコーデの日は暖かかったんですよね。
薄手のトレンチがちょうどでしたニコニコ
やっぱりこのトレンチ後ろが可愛いいな♩
↓↓








デニムは全然話題になってない笑い泣きユニクロの。
個人的にはすごく好きなんだけどなあ、、!
控えめなフレアラインがはきやすくて、足長効果もバッチリなんだけどなあグッ













なんとお値下げ1,290円〜ゲッソリ
そして全サイズ、色、揃ってる〜にやり
やっぱ人気ないのかなタラー
ハイライズフレアジーンズ、サイズ24穿いてます。
ハイライズフレアジーンズ(丈標準73cm)ハイライズフレアジーンズ(丈標準73cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO








ニットはfox混のホワッホワで軽〜い着心地で!
あったかいラブ





この手のニットはすごく好きなんですが、必ずつきまとう問題、、
そう。
毛抜け問題えーん
ものすごい高価なニットは着たことないので分かりませんが、数千円であろうと1万円以上であろうと、経験上値段にかかわらず抜けますアセアセ
中にあったかインナーを着ることがほとんどですが、そのインナーに着く毛がすごくて、、





去年も毛付き問題に頭を抱えチュー
という記事を書きました。








今年もっと相性の良いインナーを見つけました❗️ コレグラサン
盛りブラキャミでも有名なMUDE の長袖バージョンのブラキャミが出ました♩
キャミバージョンと同様、きれいに盛ってくれるのでニットの下これ1枚でOKです。
ツルッとした生地なので、ニットとの摩擦が起きにくいのかな?
全く付かないわけではないけれど、今まで試したインナーの中では1番毛がつきにくいと感じましたウインク




あったか機能に特化された作りではないみたいですが、長袖なのでぴったりフィット感があるので暖かく、ボディラインも引き締まるように感じます♩
クーポンが使えてお得なようですウインク







そしてそして今日一番書きたいのはこのマフラーラブ
あんまりお洋服に一目惚れすることはないですが(あ、異性にも一目惚れするタイプではありません笑真顔)
このマフラーは一目惚れしましたラブキラキラ
サイトのモデルさんがまあ可愛くて
巻き方もまんま真似してミラノ巻きに。
イエローベースの得意カラーと、トレンドのブラウンの組み合わせが最高チョキ







ストールはカシミヤストールを大人っぽく巻くのが好きですが、ざっくりふんわりのストールも遊び心がありコーデのポイントになるなと思いましたデレデレ
今日中だと全品15%offクーポンが使えるようですお願い
↓モデルさんが可愛すぎる件キラキラ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:4290円








質が良くて気に入っているトートバッグは明日午前まで20%offクーポンが出てました☆
底板を入れたら形がきれいにキープされるので、よりきちんとして見えますウインク









小物たち
ピアス/LAVISH GATE









コーデは以上です。
ROOM of The YEARの投票始まってます♩
よろしかったら1票お願いします〜キラキラ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ









*******
美容情報(PR)
去年くらいから定期的に歯医者さんに通ってメンテナンスするようにしてます。
虫歯治療がきっかけでしたが、食べること大好きなので(笑)歯は健康でい続けたくて。
家ではもうずっとパールホワイトでケアしてますキラキラ
ツルッとした磨き上がりが気に入ってます。
また、コーヒーやワインも大好きなのでホワイトキングケアもできるのが嬉しいですおねがい
↓↓








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり










Instagram→erynnico