2023年5月18日(木) 「強くなれ」 | 365日後に30代フリーランスパパが「俳優」になるブログ

365日後に30代フリーランスパパが「俳優」になるブログ

3歳の娘を持つフリーランスパパ。
死ぬ時に後悔するのは嫌だと思い、
もう一度「夢」を追いかける最後の365日間。

埼玉県深谷市でのロケでは会いたかった人にも再会できて、

 

 

 

京都に戻った。

 

 

 

若手イケメン俳優たちは皆、

 

 

 

肌もちゅるちゅるで、

 

 

 

時間の流れを感じずにはいられなかった。

 

 

 

そこに来ていたスタッフさんの中に、

 

 

 

Netflixで人気を博している

 

『サンクチュアリ 聖域』

 

に入っていたという方がいらっしゃったのと、

 

 

 

観たいと思っていたので、拝見した。

 

 

 

 

 

 

好き。

 

 

 

 

 

 

熱くたぎる感情と、

 

自分の境遇に重なる部分と、

 

家族の悲哀など、

 

 

 

琴線に触れる部分が多くて、スッと入った。

 

 

 

 

 

中には、見知った方々の名前もあり、

 

 

 

クレジットも楽しめた。

 

 

 

 

 

十数年いると、

 

昔、学生映画でスタッフをしていた学生さんが出世されていたり、

 

一度共演した方が出演されていたり。

 

 

 

少し前までは焦りを感じたり、

 

悔しさを覚えたりもしたけれど、

 

今は素直に嬉しく感じる。

 

 

 

 

それぞれが様々な事情や想いを抱え、

 

道を究めようとしている姿。

 

 

 

尊くすら感じる。

 

 

 

 

 

 

再会できる日を夢に見て、

 

 

 

自分は自分の成すべきことを。

 

 

 

 

 

進化した姿を見せる、のではなく、

 

 

 

肌で感じて、もらえるように。

 

 

 

 

 

強くなれ。