2023年5月10日(水) 「混乱」 | 365日後に30代フリーランスパパが「俳優」になるブログ

365日後に30代フリーランスパパが「俳優」になるブログ

3歳の娘を持つフリーランスパパ。
死ぬ時に後悔するのは嫌だと思い、
もう一度「夢」を追いかける最後の365日間。

またグラグラしている。

 

 

 

今回はいつもよりヒドいなぁ、、。

 

 

 

根底がグラつく。

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ物事が進みつつあるが、心だけがついてきていない。

というか、寄り道している感じ。

 

 

 

違うねん、このペースでいくと壊れるねん。

 

 

 

腑に落とす時間がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進み続けるのは恐い。

 

 

 

失敗しないことを考えない日は無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配されたいわけじゃない。

 

 

 

できることならばずっとポジティブで居続けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ本当の自分はどこに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バチンとスイッチを切り替えなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

最近コーヒーが飲めるようになりました。