DEAN&DELUCA&journalstandardLux。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
今日はグランフロントとルクアと大丸梅田にちょろっと行ってきました。
明後日又行かなきゃだけれども。
journalstandardLuxで靴下(SUNDAY)を購入しましたが包装なしで渡されました笑
生まれて初めてですw
アパやドゥーやプラージュ等丁寧じゃないですか。
ほんまにびっくりしました。
接客は感じ良かったのですが。
久々DEAN&DELUCAで豆乳パンを。
きび砂糖も購入したのでシュガートーストにして頂きます。
四ツ切にして貰うのが私流。
厚いトースト💕
明日の朝が楽しみです♡

豆乳パン&きび砂糖@DEAN&DELUCA。


梅雨空なので身体が鉛の様です。
ダルいわ。
早く梅雨明けして頂きたいなぁ。
水不足や農作物には雨は必要なんですけれどね。
もう6月も終わりますね。
光陰矢の如し。