est&☆招待状。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

エストにキープ分をピックアップして来ました。

予約しなくてもよかった笑

在庫もあるみたいやからね。



皆さんの所にもこの葉書来ましたか。

夏も終わらないのにね。

でもそろそろA/Wだもんね。

因みにプラージュのコート狙っています。

スタバのバリスタさんに ARROWSで購入したバッグ可愛いと言われましたよ。

イロチしたかったわ。

これお安いね。

 

 


このセラムも良きでしたわ。

 

 






今日は花金&華金。

皆さんも今週もお疲れ様でした。

良い週末を~🍀ニコニコにっこり

アンチヒーローも終わり好きやった9ボーダーも終わるわ。

いよいよ夏本番ね🎐