GOOD GRIEF@MUSE DeuxiemeClasse。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日はミューズ別注のグッドグリーフの再販日。
20日は50人来訪あったそう笑
20日行かなくて良かったかもなぁ。
OPEN1時間前に並んだら私だけ(笑)
無事ゲット出来ました。
急がなくても良きかもでした。

GOODGRIEF@MUSEDeuxiemeClasse♡

なんと仲良しだった以前の担当さんに久々会えました。
出世されていて今はお手伝いの時等出勤されているらしく又大阪に行く時に会えたら良いなぁ。
お元気そうで何よりでしたほんわか
無印でちょろっと買い物をして神戸に戻ってDSや🛒に寄って帰宅しました。
グランフロントの無印って感じが良いんだよね。
しかし今日のグッドグリーフほんまに可愛くて。
ミューズのは格別ですわね。


 可愛い♡

 



 このお値段破格✩

 



 これも破格びっくりマーク

 



 サート値段下がらないね。

 








皆さんも良い午後を🍀ニコニコにっこり