DeuxiemeClasse♡ | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

朝イチでドゥーへ。

行ってる最中にドゥーから連絡があり付いて聞いたら無くなりそうだったらしく。

親切でやんす。

在庫ちらっとみたら神戸店だけないのよね。

まぁ良く分からないけれどね。


DeuxiemeClasse♡

私ねこのショッパーにはエトワール(星)がジャストだと思うの。

可愛いよね♡

所で皆さんはYou Tubeご覧になるかしらん。

私は相変わらず社美緒さんとかは観てるの(笑)

ポムしまのねこべやさんとかウサギのぽぽちゃんとか

でも今一番面白いのはステゴロさん。

札幌在住のアラサーほやほやの男性ユニットのYou Tubeなんやけれど。

頭の回転が早くて毒舌なんよね。

キレキレの言い回しに笑ってしまう。

若さって良いなぁ~。

戻ってやり直したいわ(笑)

皆さんはどうかしら。

良い木曜日の午後をお過ごし下さいませ🍀ニコニコにっこり


 サイズが合えば良いね。

 


私にはこのタイプは腰に来るから短時間だけなんよね。素敵よね。

 

 


サート可愛い♡