キャラメルマキアート&アメリカンワッフル@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日も暑い神戸です。
お腹が減って貧血気味だったので糖分補給にスタバへ。
この時間は空いてますねニヤリ
眠くなって参りましたうさぎのぬいぐるみ

キャラメルマキアート&アメリカンワッフル🧇チョコレート🍫ソース@STARBUCKS。

アメリカワッフル🧇ってやっぱり美味やね。
クセがなくて美味しい。
昔さスタバのカウンターテーブルにココアパウダーや蜂蜜等フリーで掛けれていたじゃない?
蜂蜜掛けてココアパウダーをコーティングするのが好きやったわ笑
そんなに昔じゃないけれど遠い昔みたいに感じるわ。


 18枚やとイイね。

 


5種類ですって。

お試しセットってお得感あるよね。

 

 


 アイスにも掛けれるほんわか

 


ふるさと納税でチョコレートソースって凄い美味しいんやろね。