IENAENFANT@FEILER。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。








IENAENFANTのFEILER。

私はイエローにしました。

可愛い♡


IENAらしい品の良い柄ですよね。

タグもWネームな所も良いですよね♡
ゴールドのラメ糸が要所々々に入っていてノスタルジックな雰囲気はIENAそのものですよね。
個人的にはアパルトモンも是非コラボして欲しいわ。
どんな感じになるんやろ(笑)
さて今週も始まりました。
良い1週間になります様に🍀
話は変わりますがアンチヒーロー酷すぎませんか。
緒形直人さん演じる志水さんが可哀想過ぎて。
演技達者なのもあって悲愴感が漂い過ぎてます。
オープニングのアンチヒーローがか細い文字なのは明墨の過去を表しているんですね。
木村佳乃さんは緑川という名前だから味方になるのかなとおもってます。
ひたすら野村萬斎さんが嫌な奴ですね。
良く引き受けたな(笑)


 

 



 

 上記のレスポ可愛いね。


 

 



 

 



 

 

クロミちゃんもシナモロールもキティちゃんも♡

キティの身長はリンゴ5個分なんですってね笑