Spick and Span&今日のおやつ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は梅田のルクアイーレへ。
Spick and Spanの発売日。
店舗限定で西北かルクアイーレで迷ったのですがルクアイーレへ。
@COSMEも見たかったので。
Spick and Spanのほんまは購入したのと違うカラー狙いやったのですが試着大事やね。
生地が固くて肌当たりがイマイチやったわ。
悩んでいたら接客して下さった販売員さんが色違いの方が着ているイメージですよ。
との事もあり色違いを購入しました。
欲しかった色は違うブランドのを探そう笑
@COSMEでは下地を購入。
三宮に戻ってマクドのポテト🍟のクーポンを消化してローソンマチカフェのアイスカフェラテをお供におやつにしました。

Spick and Span。



今週はずっと出歩き疲れましたおやすみ
今日は花金&華金です。
皆さんも今週もお疲れでしたおねがい
良い週末をお過ごし下さいませ~🍀ニコニコにっこり