美ST7月号特別版。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は雑誌等を買いに三宮をぐるっとして来ました。
暑いか寒いか良く分からなかったです(笑)
美ST7月の特別版。
エレクトロンのハリツヤ透明感ミストの20ml現品ついてきていてる。
お得よね。
セブンで見掛けてジュンク堂で取り置きをしてピックアップして来ました。
コスメデコルテの美肌磨き5点セットはおまけ。
美ストさん太っ腹👏

石原さとみさんのメイク綺麗ね。
石原さん美スト早くない?笑
リポソーム2包
ラディアンスウォータリージェルクレンジング1包
アブソリュートローションハイドロインフューズ1包
エレクトロンタイトニングミスト
ラディアンスエアリークリームウォッシュ10㌘
アブソリュートエマルジョンマイクロラディアンス14ml
盛り沢山。
豪華な付録よね。
もう完売している所が多いのかな。
私の所のジュンク堂さん2店舗は完売みたいやった。
購入出来て良かったニコニコ


 現品よ。

 

崩れにくさは抜群。

 

 


エマルジョンと合わせて。

 

 


ツヤっとします。

 

 



 ツヤ出し乳液。