IENAENFANT@FEILER当選&PETITHAPPY。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
早いですね。もう金曜日。
5月も半ば過ぎましたね。
ディズニーフェイラーのは落選やったけれどIENAENFANTのは当選しました。
嬉しいなぁラブラブラブラブ


それでね。
タコハイが当たりました(笑)

アクエリアスも当たりましたよ。
CokeONで。

飲み切れない感じですが又酷暑そうなので夏に飲みたいと思います。
皆さんは花金or華金を満喫されてますでしょうか。
今週もお疲れ様でした。
明日はご出勤の方もいらっしゃると思いますが1週間の疲れをとって下さいね。
良い週末をお過ごし下さいませ~🍀
いつもお立ち寄り頂き有難う御座いますニコニコにっこり


 このポケットポシェット可愛いよね~♡

 



 ハイソックスに合わせたり刺繍入りのソックスやラインが入ったのに合わせたりしても◎

 


自分に娘がいたら着せたいなぁ。

 

 



 これも可愛すぎる。

 



 このソックスも可愛い♡

 



 これも素敵よね。

 


キュロットとてもタイプ。

 

 

いやぁ~子供服なんて可愛いの〜✩

変なアドレナリン出ちゃったニコニコニコニコ