LLBean&資生堂&BEKIND&PETITHAPPY&晩酌の流儀3。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

資生堂に水分チェックに立ち寄ったらとても感じの良いBAさんに当たりました。

小物使いをほめて下さり肌も調子が良くてほめて下さりまぁお仕事ですけれどね。

久々エルエルビーンを持ちたくて。

引っ張り出してきました笑

少しカスタマしてベターザングッドのマルチケースにニュートーンの缶バッジをつけました。

ジャケットスタイルにエルエルビーンが気分。


駅前で配布していたBEKIND。

気になっていたエッセンスグロウプライマーとエッセンススキングロウファンデーションのサンプルとアルティミューンのアイコンセントレートとオイデルミンエッセンスローションとエッセンシャルイネルジャハイドーレディングクリームも頂きました。
セブンイレブンのアプリでくじをひいたら大当たりルンルン

ちょっと嬉しい。
嬉しいといえば晩酌の流儀6月の終わりから放送されるのよ。
大好きなドラマだから嬉しい。
栗山千明はゴー・ゴー夕張の時からファン。

1.2も観ていたからほんまに嬉しい。
楽しみです!
さて今週も始まりました。
良い1週間になります様に🍀ニコニコにっこり


 このミニも可愛い。

 


私的にはこの形がイチオシ

 

 


良いカラーね。

 

 


使いやすそうなサイズ。