キャラメルマキアート&クッキーとチョコレートのパウンドケーキ@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は暖かい神戸ですほんわかほんわか
久々のスタ活&ホムスタで御座います。
オペラシリーズ完売だったのでキャラメルマキアートとクッキーとチョコレートのパウンドケーキを。
バウンドケーキ甘いです
井戸田潤さんのあま~いを思い出しましました笑

立てるとクッキー🍪が分かりやすいよね。
来週から

飲みたい!!
華やぐね~♡ 
春よ来い🌸🌸。


 美味しそうなふるさと納税。

 



 🍓やて。絶対美味しいよね~♡

 



 ほんまに甘党には良きではないかしらん。

 



 日本盛のだ。

 


私あっという間に食べちゃいそう(笑)