L‘Appartement。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

ほんまは今日はゆっくり休むつもりやったけれど3月に発売になるものが急遽発売になったので行ってきました。

私にしては珍しくセットアップ。

まぁアパセレクトじゃなきゃ買わなかったかな。

でも色がね。どタイプで御座いました。

今日はアメリカーナのワンピース初卸。

とても可愛くてお気に入りです。

スタッフさんにも似合うと褒められご満悦。

お世辞も養分に致しております(笑)

良いの。自己満足だから笑笑

その為に体型維持に努めているんだもんw

まぁ只太らないだけなんですよね。

遺伝で(笑)



L’Appartememt✩



 このカラーめっちゃ良き。 カラーバリエーション豊富♡

 


可愛いね。奇跡の再販やて。


 

 


格好良いね。

 

 今日は花金&華金。

皆さんも良い金曜日をお過ごし下さいませ~🍀ニコニコにっこり