JOURNALSTANDARD。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日は取り寄せをしたモノをピックアップ。

ジャーナルスタンダードっていつも感じが良いよね。


JOURNALSTANDARD。

ジャーナルスタンダードのショッパーって全く変わってないよね笑
今回購入したものはもう完売しているので取り寄せ出来て良かったです。
春物はやはりウキウキしますね~♡
トリュフベーカリーの記事アクセス凄くてびっくりしました。


 モード好きな方にハマりそう。

 


汎用性が高い。1番使うのはこういうのだよね。

 

 


このパンツ形良いなぁ。

 

 



 綺麗な発色。