アイスカフェラテ&リエージュワッフル@BlueBottleCoffee神戸阪急。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

THANKYOU SEPTEMBER。

HELLO OCTOBER。

こんにちはニコニコ

BIRTHDAYMONTHLYも過ぎ去り10月で御座います。

後3か月終わりますね。

光陰矢の如し。

はやしはやし。

ブルーボトルコーヒーで一息ニコニコ

前回と同じ席に座れました。

私だけあるあるかな。

結構な確率で同じ席にINします笑



この🛋欲しいにっこり
私スタバのアメリカンワッフルをこよなく愛するおなごですがこのブルーボトルコーヒーのリエージュワッフル。
カリモチで美味♡
食べ応えもありまするなぁ。
又きっとリピします笑