ALBION&ButterButter&シナモロール@PAUL&JOE&STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日は一日歩き廻りました。

朝イチでドゥーズィエムクラスへ。

keepをお願いしてから神戸大丸へ。

ButterButlerが出店していたのでバターフィナンシェと期間限定のバターと紅茶のフィナンシェとバターガレットを。

ALBIONのFLARUNÉがイベントをやっていたのでタッチアップして貰ったらもの凄い豪華なプレゼントを頂きました。

太っ腹やわ合格

PAUL&JOEのシナモロールが発売日であったら買おうかなぁと思って行ったのが14時で15時からの整理券やったんでブルーボトルへ行ったんですの。

15時に行ったら混んでいてちょっと待たされてから欲しい物無事購入出来ました。

リップケースがなかったかな。

シナモロール可愛い♡

🛒に行き近くのスタバ満席でミント迄足を延ばしました。


スタバでは珍しくゆずシトラスティーを。
サッパリしていて良きです。
さて今月もゆるゆるエントリーですが宜しくです。
今月も良い1ヶ月になります様に🍀ニコニコにっこり