LES 4 OMBRES TWEED 04TWEED BRUN ET ROSE@CHANEL。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんは🌉

9月も終わりなのに今日も暑い~爆弾

夏は好きやけれどもうええわ知らんぷり

コスメラヴァーの淑女達の♡をキューンとさせているレキャトルオンブルツイード。

私最初全然スルーやってん。

でも、急にスイッチ入ってシャネルの公式の在庫があったからポチッしました笑

私は04にしたんやけれど04だけ完売やわ。


シャネルのBOX可愛いね。
巾着袋にアイシャドウ本体とクリームN°1ドゥシャネル2包とロールージュN°1ドゥシャネルが入っておりました。
アイシャドウアップ↓↓
アイシャドウの方模様ツイードですね。
アイシャドウを入れるツイードのケースが又ツイード。
職人さんの手作りだとか。
チュールのテキスタイルが裏生地なんですね。
確かリバーシブルでも使えるのかな。
可愛い♡ 
可愛いの総合商社や。
諭吉アイシャドウですね笑
色んなブログで既視感ありまくりであろうアイシャドウ私もノッてみました笑
可愛いは正義。
私ね最近社美緒さんという方のYou Tube観ているんやけど面白くてww
因みにホストクラブをいくつか持っている会長さんです。
松本まりかさんが男やったらあんな感じの顔なんかな。
社さんこのアイシャドウ似合いそう笑
さて、今日は月曜日。
良い一週間になります様に🍀ニコニコ
いつもアクセス有難う御座いまーす飛び出すハートにっこりニコニコ