PAUL&JOE&THREE&Manneken。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんは🌉

今日は駅前で用事を済ませて一旦家に戻ってからミント神戸へ行って神戸阪急のPAUL&JOEへ。

ネイルを買った時にお誕生日プレゼントでクレンジングジェル、ハーバルローション、オイルのサンプルセットとファンデのローンチでサンプル2セットと下地2包を頂きお誕生日おめでとうございますと言って下さいましたよニコニコ

THREEエミングフェイシャルオイルエッセンスR3包

10月5日発売の物を頂きました。

マネケンのワッフルで栗ワッフルとクッキーショコラ9月限定を買い🛒に行った後セブンでアイスカフェラテを買って帰宅しました。


皆さんは三連休如何お過ごですか。
神戸は凄い人出です。
今日は夜容疑者Xの献身ですね。
堤真一さんと松雪泰子さんの映画ですよね。
何度観ても最後でちょっと泣ける。
沈黙のパレード面白いのかな。
皆さんも良い日曜日を🍀ニコニコにっこり

インファナル・アフェア放送してるわ。

香港ノワールの真骨頂だよね。

私マフィア系の結構好き笑

ゴットファーザーとか何故が年末に観たくなる(笑)

不思議やわ~ww凝視ニコニコ