FRAMeWORK&LIPMONSTA&PRETZおさつ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

フレームワークにて探していた使えるモノを購入しました。 

ドゥーズィエムクラス担当さんが居たので少し話をしました。

今日は私はトラッドで担当さんがメチャ褒めw

そうそうオダギリジョーさんのオリバーな犬の話をしてインスタ見せたら笑い泣き←こんな顔してはりましたww

昨年のオリバーな犬は知らなかったですが火曜観ました笑

面白くて池松壮亮さんと言えばモズ。

とても生真面目な演技をするイメージ。

オダギリジョーさん感じが良くてハンサムやなぁ。

香椎由宇さんとのお子様きれいでしょうね。

みなしょーも終わっちゃって。

HAPPYENDで良かった。

西垣匠さん素敵やなぁ。



このプレッツェル。
おさつ味が旨いニコニコ 
カリカリポリポリ族には是非。
リプモンはダークフィグが私的には💮。
これね昨日書いた記事でした。
寝落ちしましたw
皆さん良い三連休を🍀にっこりニコニコ