やごろう豚ヒレ@かつくらミント神戸。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんは🌉

🍃はすっかり秋ですね。

久々お肉を我が腹が所望致しておりましたので名代とんかつかつくらへ。

ほんまに久々でした。

西北に住んでいた時は西宮ガーデンズのかつくらに並んだなぁ。

メニューにやごろう豚なるものがあったので頼んでみました。

私ね。ご飯とお味噌お代わりしちゃってお腹一杯です笑

ご飯は麦飯なんよね。

赤出汁のお味噌汁も美味しくて💮。

お漬物も美味しい♡


出来立ては衣もサクサクで久々だったせいかほんまに美味でした~ニコニコ
御馳走様でした立ち上がる