タマネギのよーな

霊的な皮のよーなモノの

ハナシでした


夏だな☀️

いきなり暑いな🍉

30度超えたな♨️


真夏の暑さで

海に行きたいくらいだけど⛱


アホみたいな暑いな!☀️

ハゲアタマがコゲるな!


☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ 


休みだとゆーのに

土曜日の夜から日曜日の午前2時まで

仕事してて


なんとも社畜な日々で

死にそーではあるし


新型コロナは収束気味だけど

物価上昇のニュースばかりで

暗くなるこの頃ではあるし


参院選もいよいよ大詰めだし

台風も来そーだし

auだけど電波こないし


いろんなことがあって

まあだるい日曜日だすけども


🟦タマネギ話🧅


🟦このたび、
ワタシのブログをみてくれてる
数すくない貴重な読者の方に関わる

なんだか気になる
霊的なタマネギの話をしますが🧅

そーゆーハナシが嫌いな人には
申し訳ない限りですが
少々お付き合いください🙏

🧅 🧅 🧅 🧅 🧅 🧅 🧅


🟦我が方の古神道の大先生
いうには

ヒトのまわりには、
タマネギみたいに
何層にもなった霊的な皮?
バリヤ?
みたいなモノがあって🧅

この皮のよーな層が
ヒトの周りを何重にも
くるんでいて🧅


🟥気配を感知したり
♣️感知型

🟥その人の雰囲気を表す
色合いみたいになったり
♦️オーラ型

🟥バリヤみたいに働いたり
♠️バリヤ型

🟥愛情とゆー意味では
むしろウェルカム感を
醸し出したり
❤️キュート型

とまあ、色々なんだけど

❤️ ♠️ ♦️ ♣️ ❤️ ♠️ ♦️ ♣️ 

🟦なので、

この玉ねぎの皮の部分では
いろんなコトがおこる
らしいんだけれども🧅

🟩❤️キュート型は
魅力を表したり
愛を引き寄せる働きをするけど

悪い方に働くと
自分では意識してないけど
悪いモノを引っ張り込んで
しまう

🟧♠️バリヤ型は
バリヤのよーに働いて
悪いモノを弾き返す
よーな働きをするけど

悪い方に働くと
自分では意識してないけど
高圧的とか、
お高く止まっているとか、
婚期に関わるとか、
愛情の欠如による離婚とかで

悪い運気を引っ張り込んでしまう

🟥♦️オーラ型は
オーラがすごくて近づかない
キラキラしたオーラすごいとか
その人の個性をあらわすよーな
働きをするけど

悪い方に働くと
踏ん切りがつかなかったり
思い切りが悪くて運をのがしたり
むしろ場の雰囲気に合わせすぎ
疲れたりして 

本来必要な運を逃したり、
見えなくなったりして
悪い運気を引っ張り込んでしまう

🟦♣️感知型は
気配を感じ取ったり
先を読んだり
直観的に行動して
危険を回避したりする
働きをするけど

悪い方に働くと
だまされたり、
つかまされたり、
とりつかれたり、
迷ったりする運
引っ張り込んでしまう

とまあ
玉ネギの皮をザクッと切って
分類してみれば
このよーな感じなんだけど🧅


❤️ ♠️ ♦️ ♣️ ❤️ ♠️ ♦️ ♣️ 

🟦実際のところは
いろんな型を使い分けたり
その時々で型が変わったり
複合型の形になったり
いろいろなんだろーけど

❤️あまりに引き寄せる力が強ければ
それだけ悪いやつまで引き寄せられる
から
悪因縁の選別が大変になるよーな
ヒトもいるし

♦️あまりにオーラが強すぎても
いいものまで逃してしまうから
もったいない気もするし

♠️たとえば
まれにタマネギの外側で頑張って🧅
本人の真性を見せないよーに
守ってるワンコとかを
見たコトがあるよーな気がするし🐶
(死んだワンコかな?)

そーゆー意味では♠️バリヤの働きに
加担してるんだろーし

♠️悪因縁を本来被るべき本人のオーラが
強すぎて、本人の家族が被害を受ける
とゆーよーなケースもあるよーだし

♠️それとか
ちょっと特殊だけど
オーラの強いものすごい数の人型?に
かこまれている神道家がいて

そのおかげでまるで真性が見えないけど
神社で祭式をすると

ピカピカの金色の真性があらわれて
そこの神様とお話を始めるよーな
不思議な光景に出会ったこともあるけど

これなんかも特殊だけど
タマネギの皮のところで🧅
バリヤとして働いている例なんだろね

♣️はたまた
自分では意識せずに
何かをきっかけとしてひっ付いたとか
凶暴な恐ろしい霊に触っちゃったとか
雑多なモノを取り込んじゃうコトも
マレにあるよーで

これなんかは♣️感知型が
悪い方向に働く例で
よく見るパターンだし
ワタシに良くあるパターンだし

よくないモノほど
なるほどすぐに外側とゆーか
表面に見えるよーな気がするとゆーのは
つまりそーゆーことなんだろーね

🟦さらに複雑な話を大先生はしていて

♣️本体は何も悪くないのに
何かのきっかけ
この外側の皮の部分に
相当な悪いヤツが引っ付く
ことがあって

♣️そーゆー悪いヤツは
偉そーにしたり
アタマがいいとふんぞりかえったり
どうどうと平気で悪いことをするよーな
ヤツだから

本体の雰囲気も知らぬうちに変えちゃって
本体の邪魔をしたり
印象を下げたり
運気を悪くしたり
人生をめちゃくちゃにしたりするコトが
あって

そーゆー相当悪いヤツになると
命までねらってくるから始末が悪いし

そーゆー皮の部分にいる悪いヤツは

理由とか、
きっかけとか、
知らぬ顔とかは
もうどーでもいいから

早々にひっぺがさないと
大変だよ

と教えてくれている

🟦今回は、
そのタマネギの皮の部分に🧅

気になる白いボワッとした
ニョロニョロしたものを
まとわりつけてる
方のハナシで

こーゆーハナシが嫌いな人は
読まないほーがいいし

ワタシ自身もコワイモノが大嫌いなので
あまりハナシをしたくないし

いいコトないし
明るくないハナシなので
実際のところイヤなんだけど

このヒトの親族のハナシで
不登校ぎみのお子様がいて

親子で別にそれを気に病んでるとゆー
ワケではないけど
軽く相談とゆーか
ハナシを聞いていたから

ワタシが偶然カフェで
その親子を見かけた際に

ついついやめりゃーいいのに
その子のタマネギをみてしまって🧅

なんだか気になる
白いボワッとした
ニョロニョロのよーなもの
見てしまったよーな気がして


このニョロニョロをまとわりつけてるのは
なんで?
とゆー疑問が生じたコトから

またまた、
やめりゃーいいのに

お金にもならないのに
霊が障るから嫌だけども
ちょっとだけ潜って見たら

かんちがいかもしれないけど
なるほど女性の生き生きとした
悪念(生霊)であるコトが
手に取るよーにわかった気がした

このままで良いはずもないし
悪運を招いてしまうだろーし
何よりこの子の顔に生気がないのが
ひどく気になったし

なので
この女性に対して

ワタシが気になるから
神様のお祭り方を
お知らせできますよ☀️

とはいったものの

やはり、
当方は
チャランポランすぎて
うさんくさすぎて
チューと半端にみえて
どーもにもこーにも説得力がない

そりゃ
大毎お金を取るよーな
名のある霊媒師とかなら
アタマも下げたくなるんだろーけど

それにしても
人に出来ることは
ホントーにかぎられていて

当方の古神道では
どーすることもいらぬ
とか言ってヒトは何もしないスタンスだし

神様の不可思議な御力を賜る
には、どーすればいいのか?

について大先生が教えてくれていて

太陽を拝み
神社を御参拝したり
産土様を崇敬して
祖先を敬い
力を抜いて
キチンと学び
生活を正しくして
人と仲良くする

そーすれば
自然と背景が整ってきて
タマネギの皮の整理ができて

人によっちゃー
あれよあれよとゆー間に
運気が変わる人もいる
とおしえてくれるけど


🟦それでもなお

やっぱりキチンと
神様に縁切りを頼みたい🔥
とゆーのなら


🟦秋田市河辺戸島七曲にある神明社を

おすすめします🙏


ここの神社には

赤い服を着た火の女神様と

濃い緑の顔の不動明王さまがいて


勘違いかもしれないけど

ここの神様とは

前にお話をさせていただいたよーな

気になってることもあるし


なにより、
その昔、ここで神様が現れて
我は大日大聖不動明王☀️であると告げて
この地に鎮座することを命じたとゆー
伝説も残ってるし


くだんの不動明王さまは、
怨敵調伏、
勝負必勝、
立身出世、
商売繁盛など、
この世の利益の享受と関係が深いし

救いがたいものたちの煩悩を切るため
剣とか使うし

いろいろな明王の中でも不動明王さまは
トップの法力をもっているし

存外願いは叶うが、
縁も切っちゃうこともあるみたいだから
縁を切りには、ピッタリなのだ

🟦つまり
間髪いれずに神社
(神明社か近くの産土神社)にお参りして
縁切りをお願いして見たらよろしいかと
おもいますし⛩

そして家では、
朝起きたら東側のカーテンを開けて
朝日を入れて欲しいし☀️

できれば太陽拝もしてほしいし☀️

可能であれば家の神棚を家族で拝むコトも
励行して欲しいし⛩

これでも運気が戻らぬとゆーか
タマネギの皮のトコロのニョロニョロが
減らないよーであれば

手を変えなきゃいけないので
またご相談くだされば

うさんくさい
頼りにならない
アドバイスができますので

テキトーにお声がけください


つまらないブログにお付き合い
いただきまして
ホントーにありがとうございました🙏

それでは、また!👋