真夏だな 連休だな


仙北市協和町にある


M倉神社をご参拝させて


いただきました⛩ 



真夏だな 連休だな🍧


アホみたいな暑いな!☀️


ハゲアタマがコゲそーだな♨️



新型コロナの変異株がなんだか


あばれそーでコワイけど


被害がこれ以上広がりませんよーに🙏 





このたび娘の部活絡みで

協和町にきたもんだから


時間調整もありつつ



一年振りにやっと念願の


仙北市協和町にあるM倉神社を


ご参拝させていただくコトができたの


ですが🙏



ここの神社や境内は、ご神気とか空気感とか


相変わらずバツグンにイイなあ👍



お天気もいいし☀️


境内もキレイだし


木漏れ日が気持ちイイし



虫がビシビシ当たってきてくれて


ご挨拶をしてくれる🐞



いつものよーにチャランポランなノリトを


上げさせていただき♫



大変失礼ながら神社の階段に座らせて


いただいて



拝殿に横向きで鎮魂してた🌀



暑いくらいの天気のよさと☀️


ソヨソヨと流れる境内のさわやかな風と〰


サワサワと木々の揺れる音と♩


林に鳥の声も響いて♩♩



音でココロが洗われる♩♩♩ 



 あー来てよかったな! 



 自分のタマシイがクリアになる🔵



これだけでアタリだな!


 ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫  ♫   ♫   ♫


鎮魂しながら十和田神社でのコトを


勝手ながらご報告してみた


この間の十和田神社のご参拝のコトはコチラ👈



瞬間、前から感じている数霊にかかわる


ご神体?が直観されて


思わず立って拝殿に向き直って拝礼する


前回のM神社の様子はコチラ👈


なんかここの神社には


ワタシごときにはどーするコトもできない


大昔からのなんかの仕組みがありそーだし



十和田神社で感じたビジョンとの関わりも


ありそーな気がするし



ワタシ程度の雑な神主が関わっていいもの


なのかもわからないし



畑違いの気もするし



アタマがおかしーとおもわれるかも


しれないけど



間違っているかも知らないけれども


キリスト様と関わる、発動を待ってる


「何か」のよーな気が以前からしている



まあワタシのビジョンはテキトーなので


信憑性はまるでないのだけれども



誰か確かなビジョンを見れるヒトがいたら


ありがたいけれどもなー目




それにしても、


ご参拝が略式じゃとても失礼な感じだなと


とても思ったし



娘を迎えにいく時間になるしで時計



直観を切るのがもったいない気がしたけど



いつもバタバタで恐縮ですが


ちょっとのご参拝で失礼させていただいた


んだけど



それにしても、

毎回ご神気を感じさせていただけるし


御神縁を感じさせていただけるし


ありがたくなり、すごく感激した🙏



世迷言だらけで


自分のビジョンにまったく自信のない


まことにダラシない神主ではあるが



なんともご縁をいただき


ありがたい限りである🙏



また近々キチンとご挨拶にうかがいながら

お掃除しにこようかな


皆さまも新型コロナに気をつけて

良い連休をお過ごしください


それでは良い連休を!👋