image
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
こんばんは (*^▽^*)
 
 
4月にカタログから選んだ『ヴィアHD』の
 
お米「ほしまるブレンド」10Kと
 
アボカドポークで作った角煮が届いています。
 
1カ月くらいかかるかなと思いましたが、
 
10日くらいで届いたので、
 
米びつの中が空にならずに良かったです v(^-^)v
 
 
 
先を見越さなければならないので
 
ちょっとでも予定がずれると焦ってしまいます。あせる
 
 
そういう困った時の『ヴィアHD』ということで
 
このまま株をずっと持ち続けていたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、初めてカタログの中からアボ豚の角煮をいただきました。
 
トロットロで口の中でとろけました。
 
家族も大満足でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 

前回の『ヴィアHD』お米10K

 
 
 
 
 
 
 
 
*いつもご覧いただきありがとうございます。
いいね!とっても嬉しいです。ヾ(@°▽°@)ノ