こんばんは (*^o^*)
 
 
ずっと9月優待の『ヴィアHD』の優待をいざという時のためにあたためてました。
 
そろそろお米の在庫も無くなりかけているので
 
優待の品を決めて頼みました。v(^-^)v
 
 
優待券を35枚持っているので
 
お米10K(20枚)と家族の希望で「アボガドポーク」の角煮(15枚)です。
 
 
 
{8CD7F36A-E91F-4C48-9B7C-EA2CB74E94D4}
 
 

『ヴィアHD』は株主優待が1000円で500円の優待券しか使えなくなり改悪になってから
 
買値を下回って、あれよあれよという間にどんどん下がってしまいました。
 
今年の3月優待案内の内容がどれだけ変わっているのか心配ではありますが、
 
カタログから選ぶのは変わらないということで
 
今のところ売るつもりはないので下がってもいいんです (* ̄Oノ ̄*)
 
 
 
今日は、やっと3月権利の「第一稀元素化学工業」が買値を超えてくれたので
 
手放すことができました♪
 
 
いつでも動けるように元金を増やすのは安心できて余裕も生まれますね (o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
*いつもご覧いただきありがとうございます。
いいね!とっても嬉しいです。(=⌒▽⌒=)