3月株主優待の ヴィア・ホールディングス(7918)から
 
カタログで選んだヴィア特選ブレンド米(北海道産ほしまるブレンド)10Kが届きましたよ♪
 
食事券を20枚送り返すと、お米10Kが届きます。

 

 

 
{BE593572-5E2B-4891-A196-D3A72C350170}

 

 

 
{DE9EB380-B7AC-4075-8F1A-BDE548F890FA}
 
 
 
このお米は今回からの優待ですので、
 
お味が楽しみです (-^□^-)
 
 
 
今年は優待だけでお米をまかなうという
 
理想の生活がかなっていきます ❤︎ (うれしい!!  ですが・・・ )
 
 
 
 
このまえ百貨店の商品券をいただいた、
 
プロトコーポレーション(4298)から悲しいお知らせが出ていて、
 
株主優待が廃止になってしまいました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
廃止のお知らせは、こちらから ↓
 
 
 
配当は、高めなので手放すかどうか 迷ってしまいますが...
 
ゆっくり考えます (´・ω・`)