週末は、、、行き当たりバッ旅、、、バッチグー旅へ♪ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

さてさて、、、

少し前のブログにて
https://ameblo.jp/kurikoo/entry-12460256279.html
どうなるんだろ~って
書いたのに、、、、

明日、、、、
行き当たりバッ旅に行ってきます♪(*^-^*)

いやいや
いえいえ

行き当たりバッチグーな旅です( *´艸`)


えと、、、、行先は、、、、
コチラ!!



2011年に撮った写真♡
かっこよかーー(*Ü*)ノ"♡




厳島と出雲に行きます♡


いなさのはま〜2017年の神在月(旧暦)
今度もイケるかな?(*´艸`*)








そういえば、、、2~3年置きに行っている〜爆笑
https://ameblo.jp/kurikoo/theme-10085777252.html

一番近いところで2017年の神在月に行ってます♪





どちらも
家族で大好きなところです😊
特に夫が好きかな?



パワスポっていう感じででなく…
造りがすきなんですよーーーーーーー♡




萌〜(๑´∀`๑)♡

いつだったか忘れたのですが
大好きな厳島神社の鳥居が2019年の6月より修理に入る
との情報を得て、、、
http://www.itsukushimajinja.jp/construction.html



ふとこの前、先週だったかな?
「6月から神社の鳥居見られんごとなるね~」
と夫婦で話しが出て
「行けるかな?6月って来月やーん!!」と話してて

でも忘れてて



今週始めくらいに、、、
「あ!今週末行く?」
「行けそうだね!」
「ギリギリまでまとう~」
(夫の仕事の関係、娘の学校の行事などあってギリギリできるところまで保留しておりますた)


となり、、、、


合間に、
毎週水曜日にある
大好きな
びじゅチューンが

今週のが

「厳島ライフセーバー」だったーーー!!
https://www4.nhk.or.jp/bijutune/


そうそう、こんなかんじが好きなんですよ~鳥居の感じ~









井上涼さんズバリやわ〜♡



ああーービックリ!!!
まさかびじゅチューンが厳島神社とは!!
もうこりゃいかんばねってウキウキ♪(*´艸`*)



今朝……宿をとりました(๑´∀`๑)






ということで

明日、厳島神社
明後日、出雲大社

にいってきまーーーーす\(^o^)/


バッチグーな旅ッス\(^o^)/
※設定です♡それ以外無いです!






厳島神社がみれるだけでも~
と思ったんだけど

意外と夫の方がやる気満々で(笑)
「え?出雲も行くやろ?おれその氣満々だよ!」ですと。

あ!そうだったーーーー
慎重な性格でもありますが
こういうところもある人だったーーー
決めつけられないね( *´艸`)

楽しも♪




ということで、、、
前置き長くてすみません

期間限定ヒーリングを致します♪\(^o^)/




それぞれの土地のエネルギーと共に(貴方に合わせます〜錬金術〜✨)
ヒーリングします!届けまーす😊


次へつづく…
んかいーーい(๑´∀`๑)





つづき…書きました😊♡