”[開催決定!!]0521♡ぶらたまCafe vol.6” | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

待望のぶらたまが開催されますよーーー(*^-^*)






って、私は出店しませんガーーーー(*^-^*)
毎回出席(出席?学校かーい(笑))していた私でしたが、、、
無遅刻無欠席、、、、うーーん遅刻はちょっとしました~渋滞等で
無欠席でしたが、、、、
欠席いたします(^^)/


主催の
ゆうりさんからもメッセージを頂きました、、、
ありがとうございまーーーす(*^-^*)
エア参加させてくださ----い💛





欠席ですが、、、、、
あったか~いイベントなのもあり
ステキな方々満載なのもあり
いつもお世話になっていたのもあり
シェア~で参加(*^-^*)♪

ま、娘も小学校に上がったばかりですし^^
小学校の予定もありますし
※ぶらたまは平日開催


今まで
ヒョイヒョイあちこち行ってましたが
ヒョイヒョイ飛行機にも乗り

今年は、今年度は?
どうなるんだろ~って感じです^^
様子見な一年な感じ♪


子どもとか、家族、、
色んなことを言い訳にはしたくありませんが

小学校と園とは本当に違いますからね~ガラッと変わるのは事実^^
私自身は変わりませんが(保育園の母さんから→小学生の母さんとしては変わりますが、、、、かばこさんとしては、ヒトリのチキュウジンとしては変わりありませんってこと~♡)

変な不安はありません。
が、

小学校の行事が増えたり、役があったり
娘自身も変容したりしているので
※あ!実家もね!実家の手伝いもちょこちょこ行っているので(*^-^*)

自分自身も
無理せずにいこう~と思っています。

バタバタ、アタフタ?
したくないって感じですかね^^


アチコチ行かないわけではないで~す^^
いつでもアチコチ~と、行く氣はマンマンです!!!!笑


ま、無理せず〜なイマです😊
ま、色々と、楽しみましょう~♪
それぞれ(それぞれの場所で)
共に(同じ空の下〜)



みなさーーーん
また、会いましょう~\(^o^)/


ぶらたま楽しんで下さいねーーーー私の分も( *´艸`)💛





うーん…ぶらたまの写真が…これしかない!(๑´∀`๑)


ゆうこりんに描いてもらった私の魂の似顔絵です❣
ステキな絵とメッセージ楽しんで下さーい♡