Ciaoルンルン


イタリア&バルセロナ旅行 2日目。



前回の記事はこちら



 

ベローナを後にし、ベネチアのホテルへ向かいます。

夜19:30頃ホテルに到着しました。

 


 

ホテルに着き、部屋に荷物を置いたら

早速夜ご飯ですよだれ

 

 

前菜ラザニアキラキラ

これで十分な大きさがあります。

10cm×6cm×厚さ5cmくらいだったかな?

モッタリしっかり味のボリューミーなラザニアでした。



日本だったら、これ+サラダだけでいいかも…驚き

 


 

イタリアに来て「前菜」の位置付けでラザニアとか、リゾットが出てくるのですが、

これって今までの認識だと、炭水化物でメインのご飯だと思ってたんですよ?私は…アセアセ

 


「前菜」って言ったら、サラダとかちょっとしたおつまみ?的なものだと思ってたんですけど、ここに来て「前菜」の概念が広くなりました凝視

 

 

 

さて、メインはお肉

こちらも片手いっぱいサイズのお肉が、

たっぷり3枚



付け合わせはほうれん草です。

鳥系のあっさりしたお肉で、ラザニアの後でも完食できましたよだれ

 

 

デザートはティラミス飛び出すハート

本場のデザートは外さないですね。美味しかったです。



これで17cmくらいあります昇天

 

 

ホールだと、どんだけでかいんだろう…

 


 

夜ご飯でお腹いっぱいになったら部屋に戻ります。

 

 


ベネチアのホテルはメストレ地区という

ベネチア本島にすぐアクセスできる、本土の地区です。

本島に泊まるよりも安いらしいです。

 

 

本日のお部屋はこちら!


 

広〜〜〜いニコニコ


 

今回のツアーの中で

一番広かったですニコニコ

 

広々スペースがあったので

さっきの夜ご飯カロリーを消化すべく

ワークアウトしてました笑い

 

 

お風呂トイレはこちら

 


きれ〜〜いOK

 


しかもシャンプー・リンス・ボディソープ

3種のアメニティついてます!!

 

 

こちらも快適なホテルでしたキラキラ

 


 

さて、翌日はモーニングコール6:15です。

8:10に出発して、9:30からベネチア観光スタートです気づき

 

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム