Ciaoルンルン


イタリア&バルセロナ旅行 2日目。

 

ベローナ自由散策の続きです。



前回の記事はこちら




 

 

イタリアに来たので、本場の食べ物を食べたい!

と思っていたら、ジェラート屋さんがありました。

 

 

ジェラート屋さんはベローナを歩いていても3軒は見つけました。

大きい通りを歩いていると、どこかしらのジェラート屋さんには巡り合います。

 

 

中で行列ができていたので、こちらで食べてみました。

チョコレートと、フルーツ系のフレーバーを頼みましたが

味が濃くて美味しかったですよだれ

チョコレートが特にねっとりしていてチョコ好きさんは食べてみてほしいスター

 

 

 

 

 

お花屋さんも絵になる〜

 

 

 

 

サンピエトロの丘」が高台にあって

街を見渡せる絶景スポットらしく、行ってみようと思いますウインク

 

 

橋を渡って市街の外側へ。

ストリートミュージシャンがいました。

 

 

近くまで来たのですが、サンピエトロの丘まで行ってしまうと

集合時間に間に合わなさそうだったので、

近場の展望スポットへ行くことにしました指差し

 

 

 

 

 

階段を登って登って…

 

 

 

 

 

両サイドにある家も、THE・ヨーロッパの景色キューン

道端でもパシャリカメラ

 

 

 

 

 

街を見渡せる開けたところに着きました!

ここはどこだろう?

でも景色を見られたので目的は果たせましたおねがい

 

 

 

そろそろ集合時間なので戻ります。

さっきは通らなかった路地を通ってみます。

 

 

天使の彫刻のある教会を通りすぎ

 

 

 

 

 

またアレーナに戻ってきました。

ハートの撮影スポットがあったのでパシャリカメラ

 

 

 

 

 

各自で、最初にバスを降りた川の外側まで戻ります。

自由散策2時間十分ベローナを見れましたニコニコ

 

 

昔の街並みが残っていて、

とても良い景観でしたラブラブ

 

 

このあとは、バスでベネチアのホテルへ向かいます。

ベネチアまでは122km、約2時間の道のりです。

 

 

ベネチアのホテルと、ホテルの夜ご飯はどんなだろう。

続きます気づき

 

 

したっけね〜バイバイ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム