アマゾン雨林、3分の1が状態悪化 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎ取り上げられなかったものを取り上げます。

 

Yahiooから記事を入手したものですが、時期が経っているので記事元にしました。記事元がいずれ消えることと思いますのでご了承くださいませ。

 

 

アマゾン雨林、3分の1が状態悪化 ブラジル研究者ら科学誌に発表(01/27)

 

 

 

アマゾン、全体の38%が「劣化」 人間活動と干ばつで(01/28)

 

 

 

 

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。


政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)については、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

 

※現在、私の持病と耳とニャンコのお口の中の悪化の治療や通院・療養、並びに我が家の新築関連にまつわる事柄でブログ活動が停滞しております。ご心配をおかけしておりすみません。治療にまだ今しばらく時間がかかると思います。申し訳ございません。

 

※耳の方は複数の耳瘻孔で、手術予定でしたが、リスクが高いという事や完治しないことから、普段通院している耳鼻咽喉科での治療となりました。現在は、漢方薬でだいぶ回復しましたが様子見中です。

 

※新築の家関連等でブログ活動が停滞しております。ご了承くださいませ。

 

このおかしな気候変動の関係上、持病に影響しています。ご容赦くださいませ。

 

 

※感染者が増え続けていますが、既にインフルエンザとコロナとのツインでミックが危惧されています。米国ではRSが追加されたトリプルでミックが発生しています。また、中国の大量感染での変異株の可能性もありますので、くれぐれもご注意しながらお気を付けくださいませ。

 

※5類の議論が加速されていますが、病院のクラスターが相次ぎ死亡者も急増しています。5類にしたからと言って、状態は変わらないことはご了承くださいませ。

 

 

※寒暖の差が激しい日々が続いていますが、皆様もくれぐれもお体お大事にご自愛です<(_ _)>

 

 

※現在、新居への諸々のごたごたと、我が家のニャンコのゴンの治療や、私の持病と耳瘻孔の治療や通院でブログ活動が停滞しております。ご心配をおかけしておりすみません。治療に今しばらく時間がかかると思います。申し訳ございません。

 

※現在元保護ニャンコのゴンの体調悪化の通院処方箋投与等看病あって重複しておりますので活動が停滞しております。

 

現在は活動しにくい状況ですのでお許しくださいませ。

 

 

※オミクロン株等のコロナウイルス情報については、最新の情報(こちらからでも入手可能)を得ながらご注意してくださいませ。

 

※現在新型コロナの派生型「XBF」と「CH・1・1」 福島県内で初確認

されております。